日常

今週末はメガスーパーカーモーターショウin熊本だ!

投稿日:


5月25日(金)〜5月28日(月)は熊本にてメガスーパーカーモーターショウ2018in熊本がグランメッセで開催されます。

去年北九州で開催されたものもかなり見応えがあったので、今回も車好き(特にスーパーカー好き)にはたまらないものでしょう。自分も参加する予定です。今回はブガッティシロンのお披露目もあるようなので、一生に一度見れるかどうかの貴重な車を拝んでこようと思います。

写真は去年のものです。

・メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。

・メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。その2








-日常

執筆者:

関連記事

吹田SAに来た!もちろん目的のオフ会は終わってた模様。

さて、強行軍も終わり0:00過ぎに吹田SAに到着。例のオフ会は終わってた様子でしたが、他にもハイエースやアメ車、BMWなどの集まりがあり何やら楽しそうな雰囲気。さすが都会は楽しくて目の保養になります。

カメラ欲しい。現在オリンパスSTYLUS TG-4 Tough

最近車の写真を撮る機会が多くなっており、良い写真を撮りたいな〜という欲求がふつふつと湧いております。やはり自分の愛車は綺麗に撮りたいですよね。

ポルシェケイマンを買って思ったこと。男女の違い

今日は久しぶりの完全オフなのですが、あいにくの雨。ケイマンもあまり運転する気にはなれず、午前中は家でゴロゴロします。ただゴロゴロするのも幸せなのですが、ここはちょっとポルシェの勉強をしてみました。 & …

新年に向けケイマンの初洗車をする

年末になりポルシェケイマンも納車4日目ですが大掃除しようと思い、初めての洗車をする事に。

no image

ギアをリバースに入れても何も音がしない件

自分のポルシェケイマンですが、バックをする際ギアをリバースに入れますが何も音がしません。




アーカイブ

カテゴリー