このブログについて


年収400万円台のしがないサラリーマンがポルシェケイマンを、しかも新車で購入という暴挙にでました。

今回初めての外車購入であり、スポーツカー、しかもポルシェということで絶対的な情報数が少なく現実の交流関係でもポルシェオーナーあるいは関係者なんていませんでした。なのでネットで情報収集しオーナーのブログ等を参考にさせて頂きました。自分もこれを機に購入にかかった費用・維持費などを出来るだけ公開し、ポルシェに対する都市伝説的な噂の真相をお伝えできればと思います。

そして「ポルシェなんて夢の車」「雲の上の人しか乗れない」「自分の年収を遥かに越える車なんてムリ」なんて思っている方(自分もかつてそうだった)に現実はそこまで大きな壁は無いということをお伝えして、納得のカーライフを送るための一助となれば幸いです。

あと、自分が興味のあること・雑感なんかもいろいろ書き綴っていきます。


投稿日:2015年10月5日 更新日:

執筆者:




アーカイブ

カテゴリー