ランボルギーニ 日常

グーグルマップでアヴェンタドールに乗れた件

投稿日:2016年7月18日 更新日:


先日東京に行っていた時に、時間があれば田舎ではなかなか見れないディーラーに行こうと模索していたのですが、ランボルギーニ麻布ではグーグルマップにて店内に入る事ができ、さらにはアヴェンタドールに乗車体験する事ができました。初めて知りました…グーグルマップ恐るべし。

スクリーンショット 2016-07-18 22.46.58

 

撮影に使われたと思われる一脚の一部らしきものも...

撮影に使われたと思われる一脚の一部らしきものも…

時間の関係でランボルギーニ麻布には行ってませんが、グーグルマップで疑似体験ができたので良かったです。(これは家でもできますが…)

いやしかし銀座などをうろうろしていたら高級車を結構な頻度で見かける事ができたので目の保養になりました。ポルシェ911は普通乗用車並みにゴロゴロ走っており驚きです。逆にケイマン、ボクスターはあまり見かけませんでしたね。大使館ナンバーの車も東京ならではの見ものですね。個人的に嬉しかったのはランボルギーニウラカン、フェラーリ458スペチアーレ、ベントレーベンタイガ(一瞬!)まで見れた事でしょうか。

image








-ランボルギーニ, 日常

執筆者:

関連記事

今週末はメガスーパーカーモーターショウin熊本だ!

5月25日(金)〜5月28日(月)は熊本にてメガスーパーカーモーターショウ2018in熊本がグランメッセで開催されます。 去年北九州で開催されたものもかなり見応えがあったので、今回も車好き(特にスーパ …

逆走車に初めて遭遇。けっこう戸惑う

TVやネットでさんざん話には聞いてた逆走車、初めて出会いました。19:00頃で道は暗く、雨上がりのヘッドライトがまぶしい国道10号線の片側2車線のところで、自分はコンビニから車が無い瞬間を見計らって出 …

「これはフェラーリですか?」いやポルシェです…

とあるソフトクリーム屋さんにて車を停めておりたところ、一人の男性から声をかけられました。ケイマンを指しながら「これはフェラーリですか?」と…

カメラ欲しい。現在オリンパスSTYLUS TG-4 Tough

最近車の写真を撮る機会が多くなっており、良い写真を撮りたいな〜という欲求がふつふつと湧いております。やはり自分の愛車は綺麗に撮りたいですよね。

ランボルギーニウルス内覧会

さて、御招待頂きランボルギーニウルスの内覧会に行ってきました。




アーカイブ

カテゴリー