日常

<業務連絡>ブログデザインの変更

投稿日:


現在ブログデザインの変更を行っています。お見苦しいところが多々あるかと思いますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

なぜ今回変えるに至ったかというと、自分自身ネットやプログラミング言語に疎く、ブログの設定やデザインをいじる時に「よく使われているテーマ」だと参考にできるサイトが多いためです。

ワードプレスされているからすると信じられないかもしれませんが自分は最近まで「ウィジェットって何?」というような超ど初心者なのです。これで2年もよくブログ運営出来たものだと思います。

現在のブログテーマはよく使われているので「どこかで見た事があるようなブログデザイン」だとは思いますが、使っている人が多いので設定変更の時に大変助かります。独自性は薄まったかもしれませんが、慣れてきたらまた考えればいいかと思っています。








-日常

執筆者:

関連記事

カメラ欲しい。現在オリンパスSTYLUS TG-4 Tough

最近車の写真を撮る機会が多くなっており、良い写真を撮りたいな〜という欲求がふつふつと湧いております。やはり自分の愛車は綺麗に撮りたいですよね。

エンジョイホンダ写真集

エンジョイホンダにて撮影した写真達です。 s660 ver無限

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

左足の甲に痛みが。こんな時マニュアル車は不便…

普段ケイマンで出掛けているのですが、最近左足の甲が痛み出しています。 ちょっと前までは気になる痛みでは無かったのですが、日増しに痛みが増しており、クラッチ操作がツラいことに。

ミニの福袋をゲット!

いつもお世話になっているミニ大分さんから年賀状が届き、そこに福袋販売の案内が記されていました。自分はわりと福袋は好きな方で、自分では選ばないようなセンスの服や小物をどう対処しようか試行錯誤するのが醍醐 …




アーカイブ

カテゴリー