BMW MINI 日常

ミニの福袋をゲット!

投稿日:


いつもお世話になっているミニ大分さんから年賀状が届き、そこに福袋販売の案内が記されていました。自分はわりと福袋は好きな方で、自分では選ばないようなセンスの服や小物をどう対処しようか試行錯誤するのが醍醐味だと思っています。(なので中身が正確に記されているものは滅多に買わない)自分に新しい刺激を与えてくれるものとして利用しています。

さてミニ大分さんの福袋は限定30セット。当日10:00販売開始(お店自体は9:00開店)だったので9:50頃にディーラーに着くとそこはミニの大渋滞。道路にまでミニの行列ができていました。自分はタイミング運良く駐車場に入れ、福袋の整理券も28番目というギリギリでした。なかなかディーラーのイベントでこんなに人が集まることはなく、ミニがいかに愛されているブランドなのか再認識した次第です。

気になるミニ福袋は(外袋の「not so mini bag」が結構ツボ)ブランケット、クッション、ポーチ大・小、スープマグカップ、iPhone/Apple Watch/iPadスタンドでした。ミニ大分さんはいつも楽しいイベントを開催しており、遠方の自分も誘って頂き感謝です。








-BMW MINI, 日常
-, , ,

執筆者:

関連記事

悲報。携帯機種代の2年ローンが組めず

電波環境改善のため先月末に携帯のキャリア変更(au→docomo)ついでにiPhone 6sを購入しようとドコモショップに行ったのですが、機種代金の割賦ができないと言い放たれてしまいました。

残クレが終了するF54ミニクラブマンの去就を考える。再ローン、下取り、返却を含め検討。

ついに選択の時が来た さて我が愛車ミニクラブマンクーパーDの進退を考える時が来ました。前提として私のクラブマンはおおよそ新車乗り出し400万円で残価160万円残しの契約です。 まずは再ローンの場合 残 …

no image

携帯機種代2年ローンできない理由について考える

ドコモショップにて iPhone6sの機種代金の2年ローンが組めない件について、自分なりに考えてみました。ローンが組めない要素になる原因と自分の場合を記します。

no image

自動車税の季節

本日自動車税を納めてきました。自分のポルシェケイマンの場合は2.7リッターなので2.5〜3立リットルクラスになり51,000円でした。

新型MINIクロスオーバーが発表!ガソリン車は無し、ディーゼルのみ。

日本でもミニクロスオーバーの新型が発表され、金額も分かってきました。てっきり三月二日(ミニの日)に発表かと思いきや、早かったですね。(デビューフェアとミニの日を被せるのかな?)




アーカイブ

カテゴリー