ガヤルド ランボルギーニ 自分の車 雑感

クヨクヨしてても始まらない。自分も動き出さねば。

投稿日:


前回のブログにも述べたように自分の脆いメンタルのせいで気分が下がっていますが、この状況を打破するために何とかしようと画策しています。

こう思い立ったのも、前回のブログのコメントや、著名スーパーカーブロガーの投稿を見て、他の皆さんも同じような状況になったりして大変なんだなと慰められたりしました。

しばらくガヤルドも入庫していたのであまり乗れてないですが、合間見て走らせようと思います。

やはりスーパーカーを所有・走らせるには並大抵の精神力では叶わないのだと思い知らさせましたが、やはり自分はランボルギーニガヤルドが大好きですし、他の皆さんにも自分の好きなカーライフを送ってほしいので情報を公開し続けたいなと思った次第です。








-ガヤルド, ランボルギーニ, 自分の車, 雑感
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりのブログです

前回のブログよりかなり間が空いてしましましたが、のんびりまた再開します。 間が空いていたものの車・バイクネタは少しずつ貯めてはいます。しかしプライベートで人生の大転換期が訪れ、更新がままならない状況で …

ポルシェケイマンの12ヶ月点検(2回目)かかった費用は?

さて、ちょっと前にポルシェケイマンの12ヶ月点検を受けてきたのでその内訳を紹介したいと思います。早いものでもう丸2年以上乗っていることになります。最初の一年点検より金額が上がっているのはポルシェが定め …

ポルシェケイマンの乗り出し価格(失敗例)

これまで忘れていた自分のケイマンの乗り出し価格を公開してしまいます。もちろん一括で買える財力はないので、辛抱して頭金をせっせと貯め残りはローンを組んでいます。一旦「買ってやる!」と決めてからは早かった …

フェラーリから電話がきた!今までの車屋さんとは何か違う雰囲気

先日フェラーリのカリフォルニアT後継ポルトフィーノの情報欲しさにHPに登録したら、後日フェラーリディーラーから電話がかかって来ました。よくある営業電話です。しかし今までの(ポルシェやランボルギーニ)と …

世間が思うほど悪くない!?ランボルギーニガヤルドの燃費について(その1)

予想よりいい数値にびっくり!リッター約7キロ! 燃料メーターにはイタリア語で「benzina」 先日ランボルギーニガヤルドの燃費を満タン法で測ってみたのでご報告いたします。走行した距離が411km、満 …




アーカイブ

カテゴリー