日常

初夢はウラカン。気持ちのいい目覚めでした。

投稿日:


年も明けてしばらく経ってしまいました。年末年始も通常以上に仕事・プライベートが充実しており、その後も少し風邪気味になりながらも休まず全力で上を向いて歩いております。また今年もネガティブ思考に陥ることなく、マイペースに車・バイクブログを続けて行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年早々夢を見ました。自分は普段夢を見ない(見ても覚えていないのだと思う)のですが、今年初めて見た夢はクルマ関係、しかもあのランボルギーニウラカンの御登場です。

夢の中では自分はなんとウラカンRWDを購入しており、納車・初走行している様子です。ボディカラーはオレンジ(ARANCIO BOREALIS?)、ルーフはブラックのラッピング(塗装?)、ホイールは純正のままブラックに塗装、キャリパーもオレンジ、スタイルパッケージとスポーツエグゾーストを装備しているようです。

まさに「自分が欲しい仕様まんま!」という感じで、どんだけ欲しいのでしょうかね(笑)

自分の物欲の深さに辟易してしまいますが、これで仕事頑張る→少しは世の中の為になる→収入が増える→めでたく買えれば良いよな〜なんて妄想してニヤけています。

二年前に年収450万くらいで900万の新車ポルシェケイマンを買い、維持するために仕事頑張って今では年収も少しは上がってきました。このままだとケイマン維持も苦なくこなせると思います(ケイマンが全く故障しないので助かっているのかも)。更に調子をアゲていけばウラカンも夢じゃないよな、と妙な自信を持って頑張ろうと思います。








-日常

執筆者:

関連記事

ワイパーのリズムに合わせてwe will rock youを歌う

雪の積もった日にワイパーを動かすと、なんとも言えないリズミカルなテンポになり運転手がqueenのwe will rock youを歌い出すという動画。

吹田SAに来た!もちろん目的のオフ会は終わってた模様。

さて、強行軍も終わり0:00過ぎに吹田SAに到着。例のオフ会は終わってた様子でしたが、他にもハイエースやアメ車、BMWなどの集まりがあり何やら楽しそうな雰囲気。さすが都会は楽しくて目の保養になります。

オフ会に参加してみようかな。ただしケイマン長距離・車中泊レポートだけになる可能性も有

11/25に大阪の吹田SAにてオフ会が開催される予定です。主催者は自分がポルシェケイマンを買うきっかけになった方で、「ポルシェなんて自分には100万年早いよな…」とマイナス思考だったものが「お店行くだ …

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

グーグルマップでアヴェンタドールに乗れた件

先日東京に行っていた時に、時間があれば田舎ではなかなか見れないディーラーに行こうと模索していたのですが、ランボルギーニ麻布ではグーグルマップにて店内に入る事ができ、さらにはアヴェンタドールに乗車体験す …




アーカイブ

カテゴリー