日常 雑感

オフ会に参加してみようかな。ただしケイマン長距離・車中泊レポートだけになる可能性も有

投稿日:2017年11月24日 更新日:


11/25に大阪の吹田SAにてオフ会が開催される予定です。主催者は自分がポルシェケイマンを買うきっかけになった方で、「ポルシェなんて自分には100万年早いよな…」とマイナス思考だったものが「お店行くだけ行ってみよう!」とその方のブログに勇気づけられ現在に至っております。いつかオフ会に参加したいと思ってはいたのですが、前回は全く都合がつかずに断念しています。今回もちょっと無理なスケジュールなのですが、お礼を述べに強行軍をしようと考えています。(その方は自分の事などは知る由もないので勝手な話だとは思いますが)

しかしお礼を述べるとはいったものの、ちょっと時間的にそれは難しそう。11/25は昼過ぎまで仕事で、そこから宮崎→大阪は割と信頼性の高いグーグルマップさんの予想で9時間半。おそらく到着は23時とかになると思うのですが、流石にオフ会は終わっているでしょうね。(ちなみにオフ会は公式には19時くらいからスタート)

まぁそれはそれでネタにすればいいですし、ケイマンの長距離インプレッションや車中泊体験レポートでもすればいいやぐらいの気持ちで参加しようと思っています。








-日常, 雑感

執筆者:


  1. ヒロ より:

    初めまして
    貴殿のサイトと記事の主催者のサイトに後押しされて最近ケイマンを購入した
    ヒロと申します。
    ものすごい強行軍ですが、頑張ってください。
    レポ期待してます。
    では

    • linnpong より:

      ヒロ様
      コメントありがとうございます!
      幸せなケイマンライフの後押しが出来れば幸いです。
      強行軍もその都度報告していこうと思っているので、温かく見守って下さい。

  2. plmooon(ラムカーナ) より:

    初めまして MINI COOPER SDエレブルに今年の夏から乗ってminiライフを楽しんでいる
    長崎のplmooon(ラムカーナ)と申します。

    ポルシェ最高にカッコイイっすね う~ん 私も いつかはポルシェの夢はあります(笑) 日々ブログの更新を楽しみにしています 今後とも宜しくお願い致します。

    • linnpong より:

      plmooon(ラムカーナ)様
      コメントありがとうございます!
      私も日々精進して参りますのでよろしくお願います!
      COOPER SD良いですよね!
      私もクラブマンの紹介をもっとしないといけませんね。

関連記事

エンジョイホンダ写真集

エンジョイホンダにて撮影した写真達です。 s660 ver無限

最近よくくらうハイビーム攻撃について

相手に「攻撃」の意図があるかどうか定かではありませんが、最近連続で後ろからハイビームされたのでその記録です。

no image

携帯機種代2年ローンできない理由について考える

ドコモショップにて iPhone6sの機種代金の2年ローンが組めない件について、自分なりに考えてみました。ローンが組めない要素になる原因と自分の場合を記します。

レクサスLC500発表。やはり数字=排気量がしっくりくる

レクサスLC500が発表になりましたが、コンセプトのLF-LCから大きく変わっておらずビックリしました。ちなみにまだサイドミラーはカメラになっておらず、日本では2017年春に販売を予定しているそうです …

no image

やっちまった!隣の車にドアパンチ

やってしまいました…。 常に気をつけていたつもりでしたが、助手席側のドアで隣の車をドアパンチしてしまいました…。




アーカイブ

カテゴリー