日常

吹田SAに来た!もちろん目的のオフ会は終わってた模様。

投稿日:2017年11月26日 更新日:


さて、強行軍も終わり0:00過ぎに吹田SAに到着。例のオフ会は終わってた様子でしたが、他にもハイエースやアメ車、BMWなどの集まりがあり何やら楽しそうな雰囲気。さすが都会は楽しくて目の保養になります。

しかし私は7時間半運転しっぱなしで疲れてたのでその雰囲気をちょっと見ただけで寝ることに。今日はのんびり休憩多めで宮崎まで帰ります。近いうちにインプレッション等を公開していけたらと思います。








-日常

執筆者:


  1. ヒロ より:

    オフ会はなかなか盛況だった様子でした。
    予定どおり出発していれば、十分間に合った可能性もあったのに残念でしたね。
    強行軍→車中泊→とんぼ帰りと罰ゲームのような行程でしたが
    とにかくお疲れさまでした。

    • linnpong より:

      ヒロ様
      主催者のブログなどを見ていると盛会だったようですね!
      出発時間が予定通りなら間に合ってた可能性が高いですよね〜。
      こればっかりは仕方ないですね…。
      無謀かと思ってたら意外といけたので、ネタにして励みます。
      ありがとうございます。

  2. plmooon(ラムカーナ) より:

    大変お疲れ様でした 長距離の運転大変だったでしょう!
    私なら連続3時間が限界です(笑)

    オフ会終わっていたようで残念でしたね 
    ポツンと佇むケイマンの画像でわかりますwww
    次のインプレ楽しみにしています(^_-)-☆

    • linnpong より:

      plmooon(ラムカーナ)様
      行きの運転は興奮してたためか、そこまで疲れませんでした帰りがヤバかったです!
      2〜3時間の連続運転がいいと改めて思います。
      朝方にはBMWもハイエースも居なくなってて、ぼっち状態でした。
      良い画が撮れたと思います。ネタインプレも公開して行きますね!
      ありがとうございます。

関連記事

大寒波とポルシェケイマン

この週末は日本中で大寒波により交通機関の乱れが生じていたようです。 宮崎の山間部での気温です 九州の宮崎でもご覧のような気温です。結構ビックリな数値でしょうか?

バッテリー上がりの車を救護

アクセラとの残り少ないドライブを楽しもうと昨日は熊本までトンカツを食べに行ったのですが、帰りにバッテリー上がりの軽トラと遭遇。大昔に買って放置していたブースターケーブルがトランクにあったので「手伝いま …

逆走車に初めて遭遇。けっこう戸惑う

TVやネットでさんざん話には聞いてた逆走車、初めて出会いました。19:00頃で道は暗く、雨上がりのヘッドライトがまぶしい国道10号線の片側2車線のところで、自分はコンビニから車が無い瞬間を見計らって出 …

今日の出来事。ランボルギーニガヤルドを運転中にクラシックミニのオーナーと目があって意思疎通した件。

さて本日はランボルギーニガヤルドを駆って遠出をしていたのですが、都市高速を走行中前方にクラシックミニ(ローバーミニ)を発見。しばらく進行方向が一緒だったので後ろをついて走ってました。JCTなどを通過し …

グーグルマップでアヴェンタドールに乗れた件

先日東京に行っていた時に、時間があれば田舎ではなかなか見れないディーラーに行こうと模索していたのですが、ランボルギーニ麻布ではグーグルマップにて店内に入る事ができ、さらにはアヴェンタドールに乗車体験す …




アーカイブ

カテゴリー