日常 雑感

久しぶりのブログです

投稿日:


前回のブログよりかなり間が空いてしましましたが、のんびりまた再開します。

間が空いていたものの車・バイクネタは少しずつ貯めてはいます。しかしプライベートで人生の大転換期が訪れ、更新がままならない状況でした。

もったいぶってもアレなので一つを公表すると、結婚する事になりました。

周りの方々に心配されるのがポルシェケイマンの去就ですが、無事ケイマンはステイです(売らずに済んだ)。今までの周りの方々は、よほど資金力に余裕がない限り結婚を期に趣味性の高いクルマ(スポーツカー系など)・バイクを手放すことが多かったような気がしますが、私は保持できることになりホッとひと安心です。(念のため断っておきますが私は資金力はある方では無く、私より年収が高い人も結婚してスポーツカーを奥様の説得により手放された人もいます。)

夫婦関係は十人十色で一色単には語れませんが、どのようにしてポルシェケイマンを認めてもらったかも今後ブログで扱っても面白いかなと思っています。

とりあえずは結婚式に向けての準備があり、家庭そっちのけでクルマネタ集めたりブログ書いてる姿を晒したりはできないので更新が遅れるとこになります。私のクルマ趣味に協力してもらっているので、相手にも協力しないと悪いですしね。

いつものネットサーフィンもできず、最新のクルマ情報も疎くなってますが、ぼちぼちマイペースにネタを公開していきます。








-日常, 雑感

執筆者:


  1. ご結婚おめでとうございます。旦那の趣味を理解できるなんて素敵な奥さんですね これからも大事にして素敵な家庭を築いてください 心より祝福申し上げます(^_-)-☆

    • linnpong より:

      ご祝辞ありがとうございます!
      「理解」なのか「呆れ」なのか分かりませんが、現状ケイマンが手元にあるので万事オッケーだと感謝しております。
      これからも頑張ります(^^)/

関連記事

no image

隣の車にドアパンチ!その後

先日のブログでドアパンチしちゃった件の続き。謝罪文をワイパーに挟み、それからオーナーさんとやり取りしました。 以前のブログ「やっちまった!隣の車にドアパンチ」

日曜にランボルギーニ福岡行こうとしたら閉まってるという情報が。

ちょっと福岡に行く用事があったので、普段行けない車屋さんに目の保養がてら行こうかと計画。真っ先に矛先が向かったのはランボルギーニ福岡さんでした。 (上の写真は別のお店を訪れた時のものです)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 ポルシェケイマンを購入して早一年。いろんな事が有りめまぐるしく過ぎていった気がします。 初日の出ではないですが…

no image

自動車税の季節

本日自動車税を納めてきました。自分のポルシェケイマンの場合は2.7リッターなので2.5〜3立リットルクラスになり51,000円でした。

レクサスLC500発表。やはり数字=排気量がしっくりくる

レクサスLC500が発表になりましたが、コンセプトのLF-LCから大きく変わっておらずビックリしました。ちなみにまだサイドミラーはカメラになっておらず、日本では2017年春に販売を予定しているそうです …




アーカイブ

カテゴリー