ランボルギーニ 自分の車

結構熱い!ガレージ内でのランボルギーニガヤルドの発熱について。

投稿日:


さて毎日自宅ガレージにガヤルドがあることにニヤニヤして過ごしています。(変態なのは承知です)

一時間ほどドライブからの帰宅後、また30分もしないうちにガヤルドを見たくなりガレージに戻ったところガレージの中がかなり暖かくなっていることにびっくりしました。今までのケイマンでもほんの少し温まることはあったものの、ガヤルドの発熱量は比ではありません。まるで強めの暖房をつけたかのようにガレージ内がホカホカしており、冬場は助かりそうです。

ランボルギーニを三台乗り継いでいる某有名ブロガーの方も言われていますが、熱による樹脂パーツなどの劣化を防ぐため停車後はリアボンネットを開けているそうなので自分もそうしています。








-ランボルギーニ, 自分の車
-, ,

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンの足回りから異音。こんなもん?

自分のケイマンも走行距離が3000kmを超え、慣らし運転もぼちぼち解除していこうと考えているところですが気になる音が足回りから聞こえてきます。 雨・雪の中も走行するのでそれなりに汚れています(^_^;

ポルシェ981ケイマンの車検費用お見積もりを取得

早いものでポルシェ981ケイマンが納車されてもう三年が経ちました。この三年間はとても充実したカーライフでしたが、インプレッションなどは別の機会に譲るとして、避けては通れない三年目の車検費用について少し …

ランボルギーニウルスについてあれこれ。

先日ランボルギーニのディーラーに行った時にウルスの話が出たので聞いてみました。(とは言ってもネットでは既出のものばかりですが。)

ポルシェケイマンのリアウィンドウをスモーク化するか検討中

夏に向けてケイマンのサイドウィンドウに断熱フィルムを貼ろうと考えています。それと同時にリアハッチのガラスにスモークフィルムも貼ろうかと検討中。

現在の普段車について。ミニを売ってゴルフに乗り換えてます。

以前ミニクラブマンの去就を考えていた状態でブログが中断してた 以前の私の記事でグラブマンをどうするか悩んでいる投稿をして、ブログを一旦放置していたのでここで状況を説明しようと思います。結局私はクラブマ …




アーカイブ

カテゴリー