ランボルギーニ

ランボルギーニウルスについてあれこれ。

投稿日:2017年8月13日 更新日:


先日ランボルギーニのディーラーに行った時にウルスの話が出たので聞いてみました。(とは言ってもネットでは既出のものばかりですが。)

ランボルギーニから出る新型SUVウルスですがその詳細は、

4リッターV8ツインターボエンジンを搭載し650馬力程度を発揮

4人乗りか5人乗りか選べる

遅れてプラグインハイブリッドの追加がある

価格についてウラカンRWDよりちょっと安いくらいで、乗り出し2500万円ほどじゃないかとのこと

正式発表は年末くらいじゃないか

ディーラーでもウルスの手応えはもう感じているようで、デポジットを払っている人が多いのだとか。まだ見ぬクルマにデポジットとは…とも思いましたが、正式発表後に「イメージしてたのと違う!やっぱ止めた!」となったら返金してくれるそうです。








-ランボルギーニ

執筆者:

関連記事

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

ランボルギーニ ガヤルド バルボーニ

会社員、ランボルギーニを買う。

その時は突然に さて先日試乗したランボルギーニガヤルドですが、購入することに決めました。いやまさかこんなにも早く購入することになるとは思ってもいませんでした。 以前ランボルギーニ福岡さんに伺った時、ラ …

ついにきた!ランボルギーニガヤルドに異変発生!ブレーキの違和感を感じる。

さてさて、ついにというか何というか、ランボルギーニガヤルドに不具合が発生してしまいました。事件発生は先日渋滞にはまっている時のこと。ストップ&ゴーを繰り返していたのですがフロントブレーキが何や …

世間が思うほど悪くない!?ランボルギーニガヤルドの燃費について(その1)

予想よりいい数値にびっくり!リッター約7キロ! 燃料メーターにはイタリア語で「benzina」 先日ランボルギーニガヤルドの燃費を満タン法で測ってみたのでご報告いたします。走行した距離が411km、満 …

最近の新型車について。

さて福岡県に越してきて新しい生活にも少しずつ慣れてきていますが、車の進化というものはもの凄いスピードで進んでいるんだなぁと思うこともあります。結婚やら引越しやら転職であたふたしているといつもの車関係の …




アーカイブ

カテゴリー