ケイマン ポルシェ 自分の車

ポルシェケイマンのリアウィンドウをスモーク化するか検討中

投稿日:2016年6月8日 更新日:


夏に向けてケイマンのサイドウィンドウに断熱フィルムを貼ろうと考えています。それと同時にリアハッチのガラスにスモークフィルムも貼ろうかと検討中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プライバシーの関係と、自分はルーフなど車の上部がブラックアウトされたデザインが好みなのでグレーとブラックのコントラストを楽しみたいですね。いつかはラッピングなんかもしてみたいです。

しかしリアハッチのガラスから見える内部のデザインもなかなか格好良く、それをスモークフィルムで隠してしまうのももったいない気がして悩んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA








-ケイマン, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

no image

ポルシェ718ボクスターの試乗記事

ポルシェ718ボクスターの試乗記(日本語)がもう公開されてました。  

ポルシェ718ケイマン公式動画きた!

ポルシェ公式の718ケイマンプロモーションビデオが公開に。夜道でのテールの光り方がカッコいいですね。

ポルシェケイマンの任意保険の見積もりゲット。95,090円〜也

さて自動車保険の更新時期になり保険会社から見積もりを取得しました。今までと同じ保証内容と、先に述べた免責額の違いによって保険料の違いを見てみる事にします。 ・去年のポルシェケイマンの自動車保険代は?免 …

クヨクヨしてても始まらない。自分も動き出さねば。

前回のブログにも述べたように自分の脆いメンタルのせいで気分が下がっていますが、この状況を打破するために何とかしようと画策しています。 こう思い立ったのも、前回のブログのコメントや、著名スーパーカーブロ …

新型911カレラ&カレラ4(ターボ)を見学

いよいよ明日、明後日は全国のポルシェセンターにて新型911デビューフェアということで、幸運にも金曜日ポルシェセンターにいく事ができたので写真を掲載します。 右がカレラ、左がカレラ4




アーカイブ

カテゴリー