ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェケイマンの3回目のオイル交換費用について。エレメント交換も含む

投稿日:2021年3月29日 更新日:


さて、今回も記事にするのを忘れてたオイル・エレメント交換にかかった費用について情報公開しようと思います。タイミングとしてはポルシェケイマンの初回車検時に見送った時の分です。時系列がぐちゃぐちゃになりすみません。次回時系列ごとにまとめて公開します。

もう一気に明細のスクショを公開しますね。

指定オイルが高性能ないいオイルのため、金額が高いですね。これもポルシェの性能を十分に発揮するには必要なことなのでしょう。

1回目のオイル・エレメント交換の時より工賃がほんの少し値上がりしていますが、ほんのちょっとの差ですね。

いつものことながらポルシェセンター熊本さんありがとうございます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車
-, , ,

執筆者:


  1. […] ポルシェケイマンの3回目のオイル交換費用について。エレメント交換も含む […]

関連記事

no image

やっちまった!隣の車にドアパンチ

やってしまいました…。 常に気をつけていたつもりでしたが、助手席側のドアで隣の車をドアパンチしてしまいました…。

ポルシェ718ボクスターのスペックが明らかに。助手席インプレッションも

新型のポルシェ718ボクスターのエンジンスペックが明らかになってきました。

悲報。ポルシェケイマンのマフラーエンド塗装が剥がれる。

悲しい事に、約一年前に自分で塗装したケイマンのマフラーエンドが剥がれていました。

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

ロードスター試乗(追記)

昨日のロードスター試乗記に書き忘れていたのですが、どうも気になるポイントがありました。個体差かもしれませんが「振動」です。




アーカイブ

カテゴリー