ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

記事にするの忘れてた!ポルシェケイマンの4年目にかかった点検費用をご紹介!

投稿日:


さて、ポルシェケイマンも新車から5年が経過したので、それまでに掛かった費用をまとめようとしたところ4年目の12ヶ月点検を記事にしていなかったことが発覚。点検はきちんとディーラーで受けているので急遽明細を公開いたします。

それでは一気に明細書のスクショから。

ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検1
ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検1
ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検2
ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検2

4年目の12ヶ月点検費用総額は58,097円!

内訳としては12ヶ月点検が38,544円、同時に行ったエアコンフィルター交換代が21,285円、値引きが入って上記の金額になりました。

点検はいつものポルシェセンター熊本さんにて。いつもありがとうございます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車
-, , ,

執筆者:

関連記事

ポルシェ、次期ボクスター/ケイマンを「718」に

ポルシェが発表した所によると、次期ボクスター/ケイマンの名称を「718ボクスター」「718ケイマン」とするそうです。718というのは1957年に活躍した水平対抗4気筒レーシングカーに由来し、過去に輝か …

ポルシェマカンにチョイ乗り

先日マカンを少しだけ走らせてみました。試乗したのはサファイヤブルーメタリックのベースグレードでオプションは気付いたもので19インチマカーンデザインホイール、レザーインテリア(アゲートグレー/ペブルグレ …

ケイマンのドアの攻撃性について

981ケイマンはデザインの関係上サイドエアインテーク周辺がえぐりこんでいます。デザイン的には981ケイマンのトピックでもあり自分もかなり気に入っているのですが、ドアの開閉時に少し気を遣います。

去年のポルシェケイマンの自動車保険代は?免責について

先日保険会社から自動車保険の更新のお知らせが届いてハッとしました。そういえばこのブログでケイマンの自動車保険についてきちんとした金額書いてなかったなーと気づいたのです。

ポルシェケイマン、シート裏のフックは何のために?

先日スーツをもって出かける状況になり、ケイマンに積もうと思ったのですがどこにスーツを掛けるのか戸惑ってしまいました。




アーカイブ

カテゴリー