ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

投稿日:


さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。

ポルシェ981ケイマン5年目の車検総額:259,756円

前回の約50万円からの見積もりからするとおおよそ半額くらいまで下がりました。何を端折ったかというと今回はタイヤ交換とスパークプラグ交換を省きました。タイヤは前回紹介したようにどうせ交換するならレタータイヤを考えているのと、スパークプラグは丁度在庫が無く本国取り寄せで時間がかかるとのことなのでパス。緊急ではないので次回オイル交換などの時にしてもらえば良いかなと思っています。

いつもお世話になっているポルシェセンター熊本さんありがとうございます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車
-, , ,

執筆者:

関連記事

動画 718ボクスター/ボクスターS発表

ポルシェは水平対向4気筒エンジンを搭載した新型718ボクスター/718ボクスターSの予約受注を2月1日より開始します。なお、左ハンドル車の予約受注については4月中の期間限定となっており、右ハンドルがメ …

718ケイマンの左ハンドル車の受注が始まる

6/1から6/30までの期間限定で718ケイマン左ハンドル車(2017モデル)の受注が始まっています。右と左ハンドルでのマスターバックの位置関係は以前ブログにアップしましたが、今回はペダル位置について …

異音?フルステアするとタイヤから変な音がする件

もうすっかり寒くなり、ケイマンからボリボリ音が聞こえる季節になりました。この音を聞くと寒いんだなぁと感じるポルシェ乗りのあるあるかもしれませね。(タイヤが冷えている時にステアリングを目一杯切った状態で …

グロムとホーネット

自分の現在のバイクラインナップは通勤用でグロム(125cc)、ツーリング用でホーネット(250cc)です。

no image

ポルシェ718ボクスターの試乗記事

ポルシェ718ボクスターの試乗記(日本語)がもう公開されてました。  




アーカイブ

カテゴリー