ポルシェ

ポルシェ718ボクスターの試乗記事

投稿日:


ポルシェ718ボクスターの試乗記(日本語)がもう公開されてました。

porsche-718-image-2

 

シャシーも一新されておりパフォーマンスも文句のつけようがないようですね。(素718ボクスターでも981ボクスターSのトルクを上回っているので当然といえば当然か)

試乗記でもあるようにサウンドはだいぶ変わっていると思うので、はやく自分の耳で聴いてみたいですね。動画でもだいたいの雰囲気は分かりますが、自分がケイマンを探してボルシェディーラーで生音を聴いた時の衝撃は忘れられません。それまで動画でさんざんケイマンの音を聞いていたのですが、その場の臨場感・迫力はスピーカーでは限界があるのも事実だと思います。初夏頃にはディーラーに並び出すのでしょうかねー。

試乗記はGQ JAPANです。








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

981ケイマンも6月で生産終了。718ケイマンは秋〜冬に登場か

718ボクスター/ボクスターSが発表されたばかりですが、ケイマンオーナーとしては718ケイマンも気になるところ。自分が先週末にディーラーで聞いた話をまとめてみます。

ポルシェケイマン、シート裏のフックは何のために?

先日スーツをもって出かける状況になり、ケイマンに積もうと思ったのですがどこにスーツを掛けるのか戸惑ってしまいました。

718ケイマンの噂

718ケイマンとみられるスクープ写真が公開されました。

珍しくポルシェ二台と並走

昨日宮崎から大分方面に向けて自動車専用道路を走っていたら前にポルシェパナメーラ二台が連なって走っていました。この辺ではポルシェ等しかも複数台は珍しく、しかも自分のケイマンと合わせて三台が連なるのはそう …

no image

ポルシェケイマンの契約金

新車で購入する時のデポジット、いわゆる手付金ですが、車に合わせてそれなりの金額が必要になる場合がほとんどだと思います。(よほどお得意様、ディーラーとの信頼関係が強固な場合は「○○注文しといて〜」でなん …




アーカイブ

カテゴリー