ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ

ポルシェケイマンの代車はポルシェケイマンS!(しかも同じ色)

投稿日:


さて先日我がポルシェ981ケイマンを車検のためポルシェセンター熊本さんへ預けたのですが、その代車がなんとポルシェケイマンSでした。

代車のケイマンS。後ろにあるのが自分のケイマン。

しかも写真の通り同じ色のアゲートグレーなので見た目がほんど一緒。おそらく詳しくない人には車が変わった事に気づかないレベルでしょうね。

ケイマンSになるので排気量が自分の2.7Lから3.4Lに上がり、馬力も275馬力から325馬力へとアップ。ブレーキローター径も若干大きくなり、キャリパーも赤になります。

細かい違いや、乗った感じは後日レポートしようと思います。

お世話になってるポルシェセンター熊本はこちら








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ
-, ,

執筆者:

関連記事

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。 ポルシェ981ケイ …

新年に向けケイマンの初洗車をする

年末になりポルシェケイマンも納車4日目ですが大掃除しようと思い、初めての洗車をする事に。

お祓い時のポルシェケイマン

ポルシェ981ケイマンの五年目の車検は50万円越え!?

ポルシェ981ケイマンの新車購入から5年が経ち、車検の時期となりました。正規ディーラーでのとりあえずの見積もりを公開します。その金額はなんと50万越え!!

次期パナメーラのスクープ写真。新世代のインテリアか

パナメーラと思われる偽装車のスクープ写真ですが、インテリアも一部撮影されています。

ポルシェケイマン納車されて一年半ちょい。かかった費用をまとめる

2015年12月末に自分のケイマンが納車されて一年以上が経過してしまいました。ここで区切りもあるのでかかった費用を公開しようと思います。




アーカイブ

カテゴリー