ケイマン ポルシェ

ポルシェ718ケイマンデビューフェアの案内が来た!

投稿日:2016年12月1日 更新日:


先日ポルシェセンターから718ケイマンのデビューフェア(12/3〜12/4)の案内状が届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

718ケイマンはこのマイアミブルー推しみたいで、封筒もこのブルーです。(ポルシェにこんな華やかさがあったとは)グラファイトブルーは見た事あるのですが、このマイアミブルーはそれよりも鮮やかそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

981ケイマン乗りとしては非常に気になる一台ですよね。おそらく試乗車もある事でしょうから、時間を見つけて伺うつもりです。鈍感な自分でも981ケイマンとの違いを718ボクスターに乗ったとき以上に感じれるでしょうか。

718ボクスターに乗った時のブログは↓
・サウンド(動画有)の好みはあれどやはりポルシェ。718ボクスターに試乗








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:


  1. そういちろう より:

    こんばんわ
    先週末、1年待って、やっと納車されました。
    ホワイトの981素ケイマンでpdKです。
    ブログを読ませて頂いて、20インチに最後の最後でしたゃいました。
    また100km程度しか走っていませんが大満足です。
    慣らしがんばります!
    ご報告まで(^_^ゞ

    • linnpong より:

      おめでとうございます!!
      長い、長い待ち時間でしたね!
      これから先まだ長いケイマンライフを楽しく過ごしましょう(^^)/
      20インチが見た目かっこいいので、正直羨ましいです!
      これからもよろしくお願いいたします(^-^)

関連記事

異音?フルステアするとタイヤから変な音がする件

もうすっかり寒くなり、ケイマンからボリボリ音が聞こえる季節になりました。この音を聞くと寒いんだなぁと感じるポルシェ乗りのあるあるかもしれませね。(タイヤが冷えている時にステアリングを目一杯切った状態で …

ポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターをイジイジしてみた

ポルシェから718ボクスターのコンフィギュレーターが公開されたのでいじってみました。

ケイマンのオプション考察その6

スポーツデザインステアリングホイールですが、これが有るのと無いのとでは華やかさがかなり変わります。運転中等は意外とハンドルは目に入っており、ここに華飾があるとイメージがかなり変わると思ったオプションで …

ポルシェケイマン納車されて一年半ちょい。かかった費用をまとめる

2015年12月末に自分のケイマンが納車されて一年以上が経過してしまいました。ここで区切りもあるのでかかった費用を公開しようと思います。

足回りの異音解決

昨日自分のポルシェケイマンから異音がしていた件ですが、PC熊本さんで無事に修理してもらいました。




アーカイブ

カテゴリー