オプション考察 ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェロゴエンブレムを購入。マットブラック仕上げ

投稿日:2016年9月11日 更新日:


以前マフラーをブラックに塗装した時にも書きましたが、ついにポルシェ純正品のGTS用ブラック仕上げ「PORSCHE」ロゴエンブレムを購入してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分のケイマンはグレーとブラックがメインの色なので、その他の色(シルバー等)は極力ブラックにしていく方向です。前回はマフラーをブラックにし、今回これでロゴをブラックにすると、あとはヘッドライトウォッシャーのノズルが目立つシルバーとなります。このノズルは後々ブラックにするのは難しそうで、最初のオプションでブラックにしておけば良かったなーと少し悔やまれます。

ちなみにロゴエンブレムの値段は11,200円(税抜き)です。ちょっと高いような気もしましたが、空輸されてるのでその料金なのかもしれませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポルシェケイマンのマフラーエンドを塗装

ヘッドライトウォッシャー作動動画








-オプション考察, ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

もはや公然の秘密でもない?ポルシェ911Rの先行予約開始中

今年度末には出ると言われているポルシェ911R。今のところほぼ確定しているのは6MTであるという事だけ。

ケイマンのオプション考察その5

足回りのオプションとして自分はスポーツシャシーを選択しました。サスの固さは固定ながらも車高が2cm下がるオプションです。乗り心地は悪いといわれていますが、試乗したボクスター+スポーツシャシー+20イン …

no image

隣の車にドアパンチ!その後

先日のブログでドアパンチしちゃった件の続き。謝罪文をワイパーに挟み、それからオーナーさんとやり取りしました。 以前のブログ「やっちまった!隣の車にドアパンチ」

次期パナメーラのスクープ写真。新世代のインテリアか

パナメーラと思われる偽装車のスクープ写真ですが、インテリアも一部撮影されています。

no image

「これ〇〇(自分)と同じポルシェじゃん!」いや、フェラーリです…

結構定期的にチェックしている中古車検索。新車コンフィギュレーターでイジイジしている時と同様に楽しい時間で、買う予定が無くても見ているだけで幸せです(笑)




アーカイブ

カテゴリー