ポルシェ

次期パナメーラのスクープ写真。新世代のインテリアか

投稿日:2016年2月2日 更新日:


パナメーラと思われる偽装車のスクープ写真ですが、インテリアも一部撮影されています。

000-5000-2

000

ステアリングホイールは918スパイダーから続くものと見られますが、センターコンソールは最近のポルシェでは見なかった新しいものに。表面がツルッとしているのでタッチパネル式になるのでしょうか。運転しながらの操作はタッチパネルより機械式が良いと思うのですが、最近アップルからMagic Trackpad 2が発売され圧感タッチが使えるなど日々進化しているみたいですね。

000-4 000-3








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

もはや公然の秘密でもない?ポルシェ911Rの先行予約開始中

今年度末には出ると言われているポルシェ911R。今のところほぼ確定しているのは6MTであるという事だけ。

ポルシェ718ケイマンデビューフェアの案内が来た!

先日ポルシェセンターから718ケイマンのデビューフェア(12/3〜12/4)の案内状が届きました。

ポルシェケイマンのルーフをラッピング

実は自分のポルシェケイマンのルーフをブラックにラッピングしてしまいました。天気の良い日に写真を撮ってブログアップしようと思っていたのですが、ここのところずっと天気が悪く、しかも先日のパンクもあり、ここ …

ミッドシップ化されたポルシェ911RSR発表

ポルシェ乗りとしては気になるニュースが舞い込みました。噂はあったのですがRRからMRに変更された911RSRがデビューしました。合わせてポルシェからも動画が公開。

ポルシェ ミッションE

フランクフルトモーターショーで様々な新型車・コンセプトが発表されていますが、一番気になるメーカーのポルシェはEVを発表しました。




アーカイブ

カテゴリー