911 ポルシェ

もはや公然の秘密でもない?ポルシェ911Rの先行予約開始中

投稿日:2016年2月18日 更新日:


今年度末には出ると言われているポルシェ911R。今のところほぼ確定しているのは6MTであるという事だけ。

porsche-911-r-0

まだ正式発表もされてないのですが、ディーラーでは先行予約も受け付けている模様。まだ金額などの詳細も分からないけどポーんと予約しちゃう人もいらっしゃるんですね〜。雲の上な感じがします(笑)

噂では911GT3のエンジンを積み、RRの癖をダイレクトに味わえるセッティングで、価格は2000万円くらい。

0-porsche-911-r-6

porsche-911-r-12








-911, ポルシェ

執筆者:

関連記事

現行ボクスター/ケイマンはオーダーストップしてる模様。NAフラット6の新車は在庫限り?

今日は自分の入庫したケイマンを見にポルシェセンターに行ってきました。

ポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターをイジイジしてみた

ポルシェから718ボクスターのコンフィギュレーターが公開されたのでいじってみました。

新旧サウンド動画有り。新型911カレラSに乗ってみた(ちょい乗り)

金曜日、新型911の試乗車は出払っており展示車を見るだけだったのですが(前回参照)夕方に試乗車が帰ってきたので乗ってきて良いですよと担当から許可が出たので乗ってきました。しかしもう夜遅く、申し訳ない気 …

新年に向けケイマンの初洗車をする

年末になりポルシェケイマンも納車4日目ですが大掃除しようと思い、初めての洗車をする事に。

ケイマンのオプション考察その3

ケイマンのオプション考察。 だいぶオプションも決まりつつあります。 その中でも今悩めるオプションがPTV。 「ポルシェ・トルク・ベクトリング」 LSDとブレーキ制御の協調によりドライビングダイナミクス …




アーカイブ

カテゴリー