日常

今週末はメガスーパーカーモーターショウin熊本だ!

投稿日:


5月25日(金)〜5月28日(月)は熊本にてメガスーパーカーモーターショウ2018in熊本がグランメッセで開催されます。

去年北九州で開催されたものもかなり見応えがあったので、今回も車好き(特にスーパーカー好き)にはたまらないものでしょう。自分も参加する予定です。今回はブガッティシロンのお披露目もあるようなので、一生に一度見れるかどうかの貴重な車を拝んでこようと思います。

写真は去年のものです。

・メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。

・メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。その2








-日常

執筆者:

関連記事

ミニの福袋をゲット!

いつもお世話になっているミニ大分さんから年賀状が届き、そこに福袋販売の案内が記されていました。自分はわりと福袋は好きな方で、自分では選ばないようなセンスの服や小物をどう対処しようか試行錯誤するのが醍醐 …

no image

ギアをリバースに入れても何も音がしない件

自分のポルシェケイマンですが、バックをする際ギアをリバースに入れますが何も音がしません。

ん、なんか足りないポルシェ718ボクスター(コンフィギュレータ)

「車は選んでいる時が一番楽しい」と言われますが、買う予定がなくてもシミュレーションしてあ〜だこ〜だ考えるのは楽しいです(笑)なんとなくポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターでオプションを設定し …

no image

久しぶりのブログです

前回のブログよりかなり間が空いてしましましたが、のんびりまた再開します。 間が空いていたものの車・バイクネタは少しずつ貯めてはいます。しかしプライベートで人生の大転換期が訪れ、更新がままならない状況で …

オリンパスOM-D E-M5 MarkⅡをゲット

以前ブログでも悩んでいた、念願のカメラが到着。M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROとのセットで、ぼちぼち使いだしています。 第一印象は「デカっ!重っ!」。今までのカメ …




アーカイブ

カテゴリー