フィアット/アバルト マツダ

アバルト124スパイダーは4万ユーロから

投稿日:2016年3月31日 更新日:


もともとマツダ党だったこともあり、マツダロードスターは大好きでディーラーで何回も試乗させてもらったりしていましたが、そのアバルト版の価格がなんと4万ユーロからとなっています。

スクリーンショット 2016-03-31 20.48.58

ユーロと言ってもあまりピンとこないのですが1ユーロ130円くらいなので、単純換算で520万円ほどです。もし日本に入ってくるならば、もう少し上乗せされるでしょうね。

スクリーンショット 2016-03-31 20.50.36

ちなみにアバルト695bipostoは本国39,900ユーロで、日本では5,994,000円で販売されています。やはり日本では600万円は超えそうです。








-フィアット/アバルト, マツダ

執筆者:

関連記事

マツダロードスターRF正式発表!324万円〜

マツダがHPにてロードスターRFを正式に発表しました。発売は12/22からになるようですが、幌とハードトップ以外での大きな違いはエンジンで2Lエンジンとなります。

マツダが東京モーターショーに新スポーツコンセプトを発表

マツダが「マツダスポーツコンセプト」を東京モーターショーで発表するとのこと。

イタ車試乗3連発!第2弾はアバルト595コンペティツィオーネ!これぞホットハッチ

前回に続きセールスの方から「アバルトはこんなにしっとりした感じじゃないんですよ〜」といわれ次の車を紹介されました。なんとアバルト595コンペティツィオーネ(噛みそう)これは1120kgの車体に180馬 …

no image

マツダCX-4中国で目撃

マツダがアクセラベースのSUV、CX-4が中国にて目撃されたようです。

マツダロードスターRF発表。ルーフの開閉動画も公開

マツダがロードスターRFを公開。RFとはリトラクタブル・ファストバックのことで先代のRHT(リトラクタブルハードトップ)とは違いファストバックスタイルです。ぱっと見911タルガっぽいデザインですね。




アーカイブ

カテゴリー