マツダ

マツダCX-4中国で目撃

投稿日:2016年1月16日 更新日:


マツダがアクセラベースのSUV、CX-4が中国にて目撃されたようです。

popsuv1

SUVというよりBMW X6やX4のようなクーペライクSUVなのかもしれないですね。写真ではリアエンドが切れており、なんとも「じれったい」写真になっています。

500_wKjBxVaWIbeARgKLAAFRKZQ9W2o680 500_wKgH6FaWIbeACGHTAAFW1OmV87Y711








-マツダ

執筆者:

関連記事

マツダRX-VISIONを発表!

かねてより噂のあったマツダのスポーツコンセプト「RX−VISION」が本日発表されました。次世代ロータリーエンジン「SKYACTIVE-R」を搭載するとのこと。

現在の愛車アクセラスポーツの最後のカスタムについて

12月にケイマンが納車予定なので、今乗っているアクセラはあと2か月ほどの運命です。今の所ポルシェに引き取ってもらう方向で話を進めています。登録から10年13万キロ、改造してるのでおそらく値段はつかず、 …

アバルト124スパイダーは4万ユーロから

もともとマツダ党だったこともあり、マツダロードスターは大好きでディーラーで何回も試乗させてもらったりしていましたが、そのアバルト版の価格がなんと4万ユーロからとなっています。

マツダロードスターRF発表。ルーフの開閉動画も公開

マツダがロードスターRFを公開。RFとはリトラクタブル・ファストバックのことで先代のRHT(リトラクタブルハードトップ)とは違いファストバックスタイルです。ぱっと見911タルガっぽいデザインですね。

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …




アーカイブ

カテゴリー