ホンダ

シビック・クーペが発表間近。タイプRにも期待

投稿日:2015年11月15日 更新日:


ホンダは先日、アメリカで11月17日に開幕するロサンゼルスモーターショー15において、新型『シビック クーペ』を初公開すると発表しました。

976913

車に興味が無い人がこの画像を見たとき「シエンタだ!」と言ったのはショックですが、興味無い人にとってはそこまでスタイリング・デザインは見てないのかもしれませんね。あるいはこの画像の色が強烈すぎてシエンタのイメージカラーと被っただけかな。

afcc993d

e9729c50

なお現在日本ではシビックタイプR(5ドアハッチ、428万円)のweb受付を行っており限定750台。受付多数の場合は先着順ではなく抽選にて商談権が得られます。自分もケイマンが無ければweb申し込みしたかもしれません。気になる人は申し込み期限が11/23までなのでお早めに。

すでにクーペのタイプRの予想画像も出回っています。

01adae07

このデザインなら確実に「買い」ですね!








-ホンダ

執筆者:

関連記事

早くない?国内で新型NSX(ただしアキュラ並行)が登場

カーセンサーにて新型NSXが登場。アキュラブランドの新車並行輸入車です。

日本での新型NSXは8/25発表。とりあえず取扱いディーラーのみ公表。

ホンダがNSXの全国の取扱いディーラーを発表。値段などはまだ分からず、詳しい発表は8月25日まで待たないといけないようですね。

ホンダオデッセイHVは12月発売か?

ホンダは東京モーターショーで、オデッセイハイブリッドの市販モデルの公開しましたがその発売日が12月になるとの噂。

朗報!2017年式CBR1000RRは国内仕様でもフルパワーに

SSバイク乗り(特にホンダ)に朗報です。今までホンダのスーパースポーツバイクは日本国内の規制により馬力が下げられられていました(178馬力が118馬力に、60馬力も下げられていた)が、これが無くなる模 …

【動画あり】来た!新型ホンダCBR1000RR Fireblade SP

ホンダは10月4日からドイツで開催されているインターモトで、新型スーパースポーツ『CBR1000RR Fireblade SP』を発表しました。




アーカイブ

カテゴリー