ホンダ

日本での新型NSXは8/25発表。とりあえず取扱いディーラーのみ公表。

投稿日:2016年8月8日 更新日:


ホンダがNSXの全国の取扱いディーラーを発表。値段などはまだ分からず、詳しい発表は8月25日まで待たないといけないようですね。

img_light

先行公開HPによると山形県、滋賀県、高知県、宮崎県、沖縄県での取り扱いが無いようです。自分が今住んでいる宮崎県に取り扱いが無いのが寂しいですが、隣県の店舗に行けるのでまだ良い方かもしれません。沖縄では隣県にちょっと車を見に行く、という事も難しいと思われます。

なお新型NSXは国によって値段にかなり差があり、アメリカでは素の状態で2000万弱、オーストラリアではオプションてんこもりで3000万オーバーという事態に。日本ではどうなるか分かりませんが、個人としてはベース価格を引き下げてオプションを自由に選べるようにして欲しいですね。できればセットオプションも少なめ(システム上セットにせざるをえない場合を除く)が希望です。








-ホンダ

執筆者:

関連記事

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

HONDA(二輪)熊本製作所に潜入

ホンダドリームのイベントで熊本製作所の工場案内ツアーに行ってきました。主な日程は午前中最新モデルの試乗会、午後工場見学・開発者との座談会という感じでした。 RC212V

実車見学!新型ホンダCBR400Rがカッコ良い件

先日発表されたホンダCBR400Rですが、率直にカッコいいと思います。ネットでの画像も一目見て「これはイイ!」となったわけですが、実車を見てもそれは変わりませんでした。

no image

CBR1000RRにまた乗りたくなる ウラカンとの競走動画

以前2008年式のCBR1000RR(SC59)に乗っていたのですが、この動画を見るとまた乗りたくなりました。しかもウラカンとの競演なので目の保養になりますね。

ホンダ「CB4 concept」「Six50 concept」発表。ちょっと欲しいかも

ホンダが「CB4 concept」と「Six50 concept」を発表。CBR650Fのエンジンを流用してストリートファイター系にしたような感じです。




アーカイブ

カテゴリー