ガヤルド ランボルギーニ 自分の車 雑感

クヨクヨしてても始まらない。自分も動き出さねば。

投稿日:


前回のブログにも述べたように自分の脆いメンタルのせいで気分が下がっていますが、この状況を打破するために何とかしようと画策しています。

こう思い立ったのも、前回のブログのコメントや、著名スーパーカーブロガーの投稿を見て、他の皆さんも同じような状況になったりして大変なんだなと慰められたりしました。

しばらくガヤルドも入庫していたのであまり乗れてないですが、合間見て走らせようと思います。

やはりスーパーカーを所有・走らせるには並大抵の精神力では叶わないのだと思い知らさせましたが、やはり自分はランボルギーニガヤルドが大好きですし、他の皆さんにも自分の好きなカーライフを送ってほしいので情報を公開し続けたいなと思った次第です。








-ガヤルド, ランボルギーニ, 自分の車, 雑感
-, ,

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンのオイル交換2回目。今回はオイルのみ

我がポルシェケイマンも前回のオイル・エレメント交換からほぼ一年、一万キロを迎えたのでオイル交換をいたしました。 前回のオイル・エレメント交換の内容はこちら

no image

CBR1000RRにまた乗りたくなる ウラカンとの競走動画

以前2008年式のCBR1000RR(SC59)に乗っていたのですが、この動画を見るとまた乗りたくなりました。しかもウラカンとの競演なので目の保養になりますね。

ポルシェ911GT3RSとランボルギーニアヴェンタドールロードスターを同時に見た

先日ポルシェセンターに行ったらトレーラーから降ろされたばかりの911GT3RSがあったのでまじまじと見学させてもらいました。

悲報。ケイマン給油中にガソリン溢れる。

さて今回は初めての給油ということで、給油口の開け方を駐車場で予習して「よし、これでスマートに給油できる!」と意気込んでいました。

念願のランボルギーニガヤルド、納車される。さっそくトラブルが二箇所もあったがとにかく嬉しい!

納車と決まればその流れは迅速に ランボルギーニガヤルドのローン仮審査が問題なく通ると、それから先は矢継ぎ早にコトが進んでいきました。妻への説得、ポルシェケイマンの売却、ガヤルドを迎える準備(保険の切り …




アーカイブ

カテゴリー