ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェケイマンのルーフをラッピング

投稿日:2016年9月28日 更新日:


実は自分のポルシェケイマンのルーフをブラックにラッピングしてしまいました。天気の良い日に写真を撮ってブログアップしようと思っていたのですが、ここのところずっと天気が悪く、しかも先日のパンクもあり、ここは綺麗に撮れてなくてもひとまずアップする事にしました。

img_1667

なぜ天気のい日に写真を撮る事に拘ったかというと、ラップングのフィルムカラーが結構メタリックで、ボディのアゲートグレーとのコントラストが少しイマイチになってしまったからです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逆に言うと一体感があって良いのかもしれません。

image

あまったフィルムでフロントリップの中央部分もラッピングしてもらいました。

image

施工は先日のスーパーカーサミットも主催していたROCK BODEさん。フェラーリやランボルギーニ、マセラティ、ロールスロイスのカスタム・ラッピングもしており、リバティーウォークエアロもちゃんと公認とって売りに出しています。(陸運局との涙ぐましいやり取りをしながらの公認だそうです。)いつも親切に接してくれて感謝です。

・9/17スーパーカーサミット写真

・9/18スーパーカーサミット写真








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

718ケイマンきた!パフォーマンスはアップ、価格はダウン

突然のように718ケイマンが発表に。(718ボクスターの時も突然だったような気がしますが)

公式?新鮮なストライプの911R

公式っぽい911Rの画像がリークされました。

ドライブレコーダー取り付け。FINE Vu T9Vu

ポルシェケイマンにドライブレコーダーを取り付け。インバイトのFINE VuシリーズのT9 Vuです。

ポルシェケイマンインプレッション

世間的には4/11はメートル法公布記念日だそうです。そこで(?)スポーツカーのメートル原器とも言われるポルシェの末っ子、我がケイマンについてのインプレッションをしてみようと思います。 インプレッション …

no image

やっちまった!隣の車にドアパンチ

やってしまいました…。 常に気をつけていたつもりでしたが、助手席側のドアで隣の車をドアパンチしてしまいました…。




アーカイブ

カテゴリー