日常 雑感

納車を明日に控え、身なりについて考える

投稿日:2015年12月26日 更新日:


明日ようやく待ちに待った納車です。なんだか少年時代の遠足前日のような気持です。なに着ていこう?なに持っていこう?どこに行こう?などなど。そんな時ある動画を見つけました。

スクリーンショット 2015-12-26 22.01.30

スポーツカー(特に輸入車)に乗っていると、結構視線を感じます。自意識過剰か、とも最初は思ったのですがポルシェの試乗をしていたときは確実にまじまじと見られます。自分はラフな服装を着ることが多いのですが、今まで以上に気を使いそうです。体型も最近太ってきたので気をつけないといけません。

明日は我が身。気をつけます。








-日常, 雑感

執筆者:

関連記事

「これはフェラーリですか?」いやポルシェです…

とあるソフトクリーム屋さんにて車を停めておりたところ、一人の男性から声をかけられました。ケイマンを指しながら「これはフェラーリですか?」と…

no image

隣の車にドアパンチ!その後

先日のブログでドアパンチしちゃった件の続き。謝罪文をワイパーに挟み、それからオーナーさんとやり取りしました。 以前のブログ「やっちまった!隣の車にドアパンチ」

no image

携帯機種代2年ローンできない理由について考える

ドコモショップにて iPhone6sの機種代金の2年ローンが組めない件について、自分なりに考えてみました。ローンが組めない要素になる原因と自分の場合を記します。

高嶺の花は高嶺の花のままで終わらせるのか。

男女の関係ではなく、車の話です。先日AMG GT Sの試乗後に渡された見積書をみて思ったことをなんとなく書き綴ってみました。

パソコン停止。ジュネーブショー楽しめず

今はジュネーブモーターショーで車業界は賑やかですが、自分のパソコンは起動画面で停止したままです…。




アーカイブ

カテゴリー