ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェケイマンのウィンドウスモーク化

投稿日:2016年9月6日 更新日:


ちょっと間が空いてしまいましたが、ネタは貯まっているので徐々に更新していきます。

まずはリアウィンドウのスモーク化です。

image

実際に施工したのは7月で、夏の暑い時期はこれがあるのとないのとではエアコンの効きが違います。ケイマンは室内空間が狭いのでそこまで大きな差ではないようですが、これが大きな箱バンだったら効果は雲泥の差だと思われます。

image

そして運転席・助手席のウィンドウには透明の断熱フィルムを施工。これも日光からの腕のジリジリを低減してくれます。

image

施工してもらう時は、施工店の腕・経験も吟味したほうがよさそうですね。フィルム貼る際も内装の剥がしを伴いますし、フィルムも下手に貼るとシワができちゃいます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

9/18スーパーカーサミット写真

9/18は自分は参加予定ではなかったのですが、午前中の1時間ほど行けそうだったのでお邪魔してきました。朝に集まった車種の一部写真です。自分が帰った後もいろんな車が参加していたようですね。

初めて給油機が打ち止めに!ランボルギーニガヤルド燃費について(その3)

燃費激ワル車あるあるらしい さて順調に走っているランボルギーニガヤルドですが、今回ちょっと長距離乗って給油したのでいつもより給油量が多めになりました。そこで初めての出来事が起こったのですが、のんびりセ …

no image

This is Porsche. This is 718. 今週末はポルシェ718サマーフェア

ポルシェ正規販売店は、今週末7月8日〜9日の2日間、“Porsche 718 Summer Fair”を開催するようです。それに合わせてスペシャルサイトも開設しています。

981ケイマンは987よりデザインが優れていると思う、が一点もの申す。

981ケイマンになってからそのスタイリングはかなり洗練され、質実剛健だったポルシェのイメージとはだいぶかけ離れたものとなった気がします。

やっちゃった。ポルシェケイマン車止めにぶつかる

いつかはやるだろうと戦々恐々としていた事が起こりました。自分の駐車場でのことです。




アーカイブ

カテゴリー