ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

投稿日:


さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。

ポルシェ981ケイマン5年目の車検総額:259,756円

前回の約50万円からの見積もりからするとおおよそ半額くらいまで下がりました。何を端折ったかというと今回はタイヤ交換とスパークプラグ交換を省きました。タイヤは前回紹介したようにどうせ交換するならレタータイヤを考えているのと、スパークプラグは丁度在庫が無く本国取り寄せで時間がかかるとのことなのでパス。緊急ではないので次回オイル交換などの時にしてもらえば良いかなと思っています。

いつもお世話になっているポルシェセンター熊本さんありがとうございます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車
-, , ,

執筆者:

関連記事

今日はミニの日。ミニクラブマンクーパーDを買った(事後報告)

さて今日は三月二日ということで「ミニの日」です。なのでミニを話題を。

ポルシェケイマンの生産が開始

別件でポルシェ熊本にフラッと立ち寄ったら「生産が開始されました」とのこと。ただ報告を受けただけですが何だか浮かれた面持ちになっていそうで、引き締めないといけませんね。(おそらくニヤけて間抜けな顔になっ …

ポルシェケイマン納車されて一年半ちょい。かかった費用をまとめる

2015年12月末に自分のケイマンが納車されて一年以上が経過してしまいました。ここで区切りもあるのでかかった費用を公開しようと思います。

ポルシェケイマンの一年点検完了。異音も解消

一年点検に出していたポルシェケイマンが戻ってきたのでそのご報告です。

ポルシェ981ケイマンの車検費用お見積もりを取得

早いものでポルシェ981ケイマンが納車されてもう三年が経ちました。この三年間はとても充実したカーライフでしたが、インプレッションなどは別の機会に譲るとして、避けては通れない三年目の車検費用について少し …




アーカイブ

カテゴリー