ケイマン ポルシェ

This is Porsche. This is 718. 今週末はポルシェ718サマーフェア

投稿日:


ポルシェ正規販売店は、今週末7月8日〜9日の2日間、“Porsche 718 Summer Fair”を開催するようです。それに合わせてスペシャルサイトも開設しています。

サイトはこちら

最近車が大好きで、けどポルシェなんて無理だよーってハナっから諦めている方が身の回りに結構いる事に気づきました。その方々のライフスタイルもあるので強くは言えませんが、まぁそんな事言わずにまずは一度試乗してみたら?見積もりだけでもとってみたら?と思います。ちょっと触れてみてから判断するのも遅くはないはずです。

気になる方はぜひ最寄りのポルシェセンターへ行く事をお勧めします。「いつかはポルシェ…」や「そろそろポルシェ…」はいつでしょうか?サラリーマンでも頑張れば買えるポルシェ、ボクスター/ケイマンに触れる良い機会では無いでしょうか。来場特典や試乗特典もあるようですね(正直欲しい)。そこで中古でとても良い車両をみつけるかもしれませんしね。

私もそうでしたが、敷居は自分で高くしているんだと思います。自分で敷居を決めつけてるんだと思います。思い切ってしてみたい事はしてみるべきだと最近思います。他人に迷惑をかけたり、命を落とすような無茶じゃなければ突撃あるのみです。やらずに後悔するよりも、やってから後悔したほうが私はスッキリします。なので私は念願のポルシェケイマンを手に入れましたが、その上のクラスをできる限り目指し続けます。

話がそれましたが、ポルシェ718サマーフェア、私は予定があり行けませんがケイマン/ボクスターを狙っている方には良い機会かもしれませんね。








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

718ケイマンの左ハンドル車の受注が始まる

6/1から6/30までの期間限定で718ケイマン左ハンドル車(2017モデル)の受注が始まっています。右と左ハンドルでのマスターバックの位置関係は以前ブログにアップしましたが、今回はペダル位置について …

ケイマンのオプション考察 その1

ポルシェの膨大なオプション… 予算と戦いながら日々悶々と過ごしています… まずは「スポーツクロノパッケージ」。 自分はこれを付ける予定。

ポルシェ新型パナメーラ内覧会の案内が来た!行けないけど…。マカン0.9%ローンも有

いつもお世話になっているポルシェセンターから新型パナメーラの内覧会のご招待がありました。あいにく仕事の関係で行けず無念なのですが、今までこのような世界とは無縁だったので「内覧会」と聞くだけで背筋がピン …

新型ポルシェ・ケイマンの目撃情報

納車を前に新型(フェイスリフト)の目撃がされるのはあまり気持ちの良いものではありませんが、新しいターボエンジンが搭載されるという噂のケイマンです。

次期パナメーラのスクープ写真。新世代のインテリアか

パナメーラと思われる偽装車のスクープ写真ですが、インテリアも一部撮影されています。




アーカイブ

カテゴリー