ケイマン ポルシェ

This is Porsche. This is 718. 今週末はポルシェ718サマーフェア

投稿日:


ポルシェ正規販売店は、今週末7月8日〜9日の2日間、“Porsche 718 Summer Fair”を開催するようです。それに合わせてスペシャルサイトも開設しています。

サイトはこちら

最近車が大好きで、けどポルシェなんて無理だよーってハナっから諦めている方が身の回りに結構いる事に気づきました。その方々のライフスタイルもあるので強くは言えませんが、まぁそんな事言わずにまずは一度試乗してみたら?見積もりだけでもとってみたら?と思います。ちょっと触れてみてから判断するのも遅くはないはずです。

気になる方はぜひ最寄りのポルシェセンターへ行く事をお勧めします。「いつかはポルシェ…」や「そろそろポルシェ…」はいつでしょうか?サラリーマンでも頑張れば買えるポルシェ、ボクスター/ケイマンに触れる良い機会では無いでしょうか。来場特典や試乗特典もあるようですね(正直欲しい)。そこで中古でとても良い車両をみつけるかもしれませんしね。

私もそうでしたが、敷居は自分で高くしているんだと思います。自分で敷居を決めつけてるんだと思います。思い切ってしてみたい事はしてみるべきだと最近思います。他人に迷惑をかけたり、命を落とすような無茶じゃなければ突撃あるのみです。やらずに後悔するよりも、やってから後悔したほうが私はスッキリします。なので私は念願のポルシェケイマンを手に入れましたが、その上のクラスをできる限り目指し続けます。

話がそれましたが、ポルシェ718サマーフェア、私は予定があり行けませんがケイマン/ボクスターを狙っている方には良い機会かもしれませんね。








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

981ケイマンも6月で生産終了。718ケイマンは秋〜冬に登場か

718ボクスター/ボクスターSが発表されたばかりですが、ケイマンオーナーとしては718ケイマンも気になるところ。自分が先週末にディーラーで聞いた話をまとめてみます。

ポルシェケイマン、シート裏のフックは何のために?

先日スーツをもって出かける状況になり、ケイマンに積もうと思ったのですがどこにスーツを掛けるのか戸惑ってしまいました。

ポルシェケイマンのオイル交換。その金額はいかに。

今回初めてのポルシェケイマンのオイル・エレメント交換をしました。距離は12,000km。はじめは5,000kmくらいの時に一回オイル交換をする予定でしたが、熊本地震の影響があり(PC熊本は大丈夫だった …

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

ポルシェケイマンのエンジンがかからず焦る

朝車で出かける用事があったのでいつもの様にポルシェケイマンに乗り込み、いつもの様にブレーキとクラッチを踏み、いつもの様にキーを差し込んで捻るのですが…… 静寂のままエンジンがう …




アーカイブ

カテゴリー