ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェケイマンの任意保険の見積もりゲット。95,090円〜也

投稿日:2017年3月26日 更新日:


さて自動車保険の更新時期になり保険会社から見積もりを取得しました。今までと同じ保証内容と、先に述べた免責額の違いによって保険料の違いを見てみる事にします。

・去年のポルシェケイマンの自動車保険代は?免責について

まず一番上の見積もりが免責0-10万円のパターン。一回目の事故では免責ゼロ、二回目以降は10万円という契約です。保険額合計が130,470円で、そのうち車両が83,090円となっています。

次に免責10万のパターン。総額が108,810円となり年間の支払額が2万チョット下がります。免責額が20万から10万に下がるのは大きいですね。

一番下の金額が今までと同じ免責20万のパターン。自分の等級が上がったりしてるので去年(101,980円)より約7,000円ほど下がり95,090円となってます。10万円切るのは精神的にも大きいですね。

ちなみに車名が「ポルシェ」となっており、これはケイマンでも911でもカイエンでも一緒なのかは不明。いつか機会があったら聞いてみようと思います。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

やっちゃった。ポルシェケイマン車止めにぶつかる

いつかはやるだろうと戦々恐々としていた事が起こりました。自分の駐車場でのことです。

718ボクスターの左ハンドル車予約受注開始

もう日付変わって4/2となりましたが、718ボクスターの左ハンドル車予約受注が4/1から4/30までの期間限定で行われています。度々外車の左ハンドルについて様々な議論が沸き起こりますね。

ポルシェ718ケイマンのコンフィギュレーターが公開されていた!

ポルシェ718ケイマンのコンフィギュレータが先月末に公開されていた模様。なぜが自分のパソコン(Macbook Air)ではイメージ車両の画像が表示されません。

ポルシェケイマンの実燃費

一般に燃費が悪いとされるスポーツカーですが、自分のケイマンは今のところ12.5km/Lです。走行距離は1100kmを超えこれからも少しずつ馴染んでいくと思うのでこの燃費は変化するかもしれません。(ケイ …

ポルシェケイマンのウィンドウスモーク化

ちょっと間が空いてしまいましたが、ネタは貯まっているので徐々に更新していきます。 まずはリアウィンドウのスモーク化です。




アーカイブ

カテゴリー