ポルシェ

来週末はポルシェ718ボクスターのデビューフェアだ!

投稿日:2016年6月25日 更新日:


EUの離脱だったり世間はものすごく慌ただしいようですが、マイペースに突き進んでおります。ポルシェからのリーフレットも届き、いよいよ7/2、7/3が全国一斉ポルシェ718デビューフェアとなります。

image

ちなみにこのリーフレットはポルシェジャパンに申し込みをすれば誰でも貰えるものです。

7/1(金)には車両がお店に届いているはずなので訪れてみたいのですが、今回は仕事の関係で無理そうです。2リッターターボエンジンがどんな感触なのか楽しみですね。

image

いやしかし718世代のリアセクション(テールライトとそれをつなぐライン)が非常にカッコいいと思います。早く実車を見てみたいのですが、7/3(日)までお預けになりそうです。

04-2017-porsche-718-boxster-s-geneva-1-1 porsche-718-image iris-2








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

見たことある?ポルシェのヘッドライトウォッシャー動画

以前「ポチッ」として紹介したケイマンのヘッドライトウォッシャーですが、今までそのままウォッシャー液が噴出されるものだと思い込んでいました。洗車のついでに見てみたら予想外のギミックです。

ポルシェケイマン、ヘッドライトに水漏れ?

先日まで続いた九州での雨。雨の日はあまりケイマンを出さないようにしているのですが、そうも言ってられない時もあります。

ケイマンのオプション考察その5

足回りのオプションとして自分はスポーツシャシーを選択しました。サスの固さは固定ながらも車高が2cm下がるオプションです。乗り心地は悪いといわれていますが、試乗したボクスター+スポーツシャシー+20イン …

「718ボクスター」は車名であって型式は982になる予定

ポルシェジャパンのサイトで中古車ロケーターが新しくなっていました。検索条件が一つのページに一気に操作できるようになっており使いやすくなています。(以前はタブを開いたり閉じたりしながらやっていて結構手間 …

新型911(ターボ)のレビューが各媒体で公開中

新型911(911.2)のレビューがyoutubeやweb誌で続々と出回ってきました。




アーカイブ

カテゴリー