ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ

ポルシェケイマンの代車はポルシェケイマンS!(しかも同じ色)

投稿日:


さて先日我がポルシェ981ケイマンを車検のためポルシェセンター熊本さんへ預けたのですが、その代車がなんとポルシェケイマンSでした。

代車のケイマンS。後ろにあるのが自分のケイマン。

しかも写真の通り同じ色のアゲートグレーなので見た目がほんど一緒。おそらく詳しくない人には車が変わった事に気づかないレベルでしょうね。

ケイマンSになるので排気量が自分の2.7Lから3.4Lに上がり、馬力も275馬力から325馬力へとアップ。ブレーキローター径も若干大きくなり、キャリパーも赤になります。

細かい違いや、乗った感じは後日レポートしようと思います。

お世話になってるポルシェセンター熊本はこちら








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ
-, ,

執筆者:

関連記事

9/17スーパーカーサミット写真

大分銀行ドームにて行われたスーパーカーサミットの一部車種です。土曜という事もあり、仕事で来れないスーパーカーオーナーさんもいた模様です。明日9/18にはブガッティヴェイロンやパガーニゾンダも(オーナー …

no image

ポルシェケイマンの車庫証明を取得。

無事にクレジット審査も通り、納車に向けて準備を進めています。ケイマン購入金額決定の時に諸費用をなるべく抑えようと車庫証明の取得は自分ですることにしました。

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

718ケイマンの噂

718ケイマンとみられるスクープ写真が公開されました。

ポルシェケイマンのオイル交換。その金額はいかに。

今回初めてのポルシェケイマンのオイル・エレメント交換をしました。距離は12,000km。はじめは5,000kmくらいの時に一回オイル交換をする予定でしたが、熊本地震の影響があり(PC熊本は大丈夫だった …




アーカイブ

カテゴリー