911 フェラーリ ポルシェ ランボルギーニ ロータス

5/4三愛レストハウスはポルシェ、フェラーリ、ロータスが揃って周りは人だかり状態に!

投稿日:


先日予告した通り我がランボルギーニガヤルドの習熟運転のため阿蘇ドライブを決行してきました。当日はこのブログを通じて知り合ったポルシェ911GT3のオーナーさんと合流ししばし談笑し、楽しいひと時を過ごさせて頂くことになりました。

さて、そのから隣にロータスエリーゼが駐車し、しばらくするとフェラーリ458スパイダーがやってくる事に。もともとバイクのイベントがあり人は多かったのですが、我々の車が並んでいると周囲の熱い視線を感じずにはおれません。ちびっ子たちも「写真撮っても良いですか?」と言ってきたり、気さくに話しかけてくれる方々も多かったです。(自分も見る方だったら周囲をグルグルしていたと思う。)そしてそのエリーゼと458スパイダーのオーナーさんともお話させて頂きました。その後ルノートゥインゴの方(フェラーリオーナー)も来て、皆さんととっても楽しい時間を過ごす事ができました。

時間が過ぎるのも忘れるくらい楽しく、あっという間にお昼前となり解散しました。帰る方向が一緒だったのでしばらく911GT3の後ろを走りましたが、GT3だけあって低い車高とウイングがかなり早そうな雰囲気を醸し出していました。ポルシェの野太い排気音も相まってニヤニヤしながら短時間ですがツーリングを楽しませて頂きました!

こうやって見るとエリーゼの車高は異常なほど低いですね…。

お話しさせていただいた皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。








-911, フェラーリ, ポルシェ, ランボルギーニ, ロータス
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

グーグルマップでアヴェンタドールに乗れた件

先日東京に行っていた時に、時間があれば田舎ではなかなか見れないディーラーに行こうと模索していたのですが、ランボルギーニ麻布ではグーグルマップにて店内に入る事ができ、さらにはアヴェンタドールに乗車体験す …

ケイマン納車!慣らし運転してみる

本日ポルシェセンター熊本は営業はお休みで大掃除の日でしたが、自分が今日しか行けないので対応していただきました。

初めて給油機が打ち止めに!ランボルギーニガヤルド燃費について(その3)

燃費激ワル車あるあるらしい さて順調に走っているランボルギーニガヤルドですが、今回ちょっと長距離乗って給油したのでいつもより給油量が多めになりました。そこで初めての出来事が起こったのですが、のんびりセ …

今年はケイマンブログとして頑張ります

あけましておめでとうございます。12月27日にケイマンが納車され、ケイマンブログが本格始動する事になりました。ネットにも疎く手探り状態ではじめたブログですがこれからもよろしくお願いします。

ポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターをイジイジしてみた

ポルシェから718ボクスターのコンフィギュレーターが公開されたのでいじってみました。




アーカイブ

カテゴリー