ケイマン ポルシェ 自分の車

またもやポルシェケイマンから異音。PC入庫に

投稿日:


以前も足回りから異音がしてしばらく放置していたのですが、今日また再燃。

せっかくお花見をしながらのドライブだったのですがリアから「キコキコ」音がして気分が良くないのでお花見中断しPC熊本へ。

今回はアクセル・ブレーキ操作関係なく、ブレーキを引きずっているような感じです。








-ケイマン, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

乗り方によって激ワルに!ランボルギーニガヤルドの燃費について(その2)

さて二回目のガヤルド給油ですが、今回はちょい乗りや思いがけず渋滞にはまったりしたので悪い結果に。距離が221.8kmで給油量が44.71Lだったのでリッターあたり4.96kmとなりました。 前回から大 …

ポルシェはうるさい?音量を測ってみる

自分のポルシェケイマンは始動時ちょっと演出っぽく勇ましい音がします。それはそれで自分の好みなので良いのですが駐車場がマンションの一階部分にあたることから「音」に関しては気を使います。

そろそろケイマンが生産開始か

自分が注文したケイマンは担当の方によると10月生産開始、11月日本上陸、12月納車という予定です。

ポルシェ911Rで時速320km出す動画

まだ実車を見た事はありませんが、ポルシェ911Rでかっ飛ばす動画がアップされています。

718ケイマンの噂

718ケイマンとみられるスクープ写真が公開されました。




アーカイブ

カテゴリー