BMW アウディ スズキ スバル トヨタ フォルクスワーゲン ポルシェ ホンダ マツダ メルセデス レクサス 三菱

東京モーターショーに行ってきた

投稿日:2017年11月20日 更新日:


プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。

とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めてのモーターショーで、スケールの大きさにびっくりしました。世界的にこの種のモーターショーは衰退気味らしいのですが、しょっちゅう行ける環境ではないので(九州在住のため)いい記念になりました。

お土産コーナーもあったのですが長蛇の列ができており時間の関係でパス。限定グッズとか欲しかったなぁ。

柵のない展示車はドアを開けて座ったりできたのですが、全体的にスポーツカー系に長い列が出来ていたようです。718ケイマンにも長い列が出来ており、皆さん座って「いいなー」みたいなことを呟いていたようですが、そんな車に毎日のように乗れている今の環境に感謝ですね。








-BMW, アウディ, スズキ, スバル, トヨタ, フォルクスワーゲン, ポルシェ, ホンダ, マツダ, メルセデス, レクサス, 三菱

執筆者:

関連記事

「これはフェラーリですか?」いやポルシェです…

とあるソフトクリーム屋さんにて車を停めておりたところ、一人の男性から声をかけられました。ケイマンを指しながら「これはフェラーリですか?」と…

ホンダ次期GROMとCBR600RRの生産終了について

ホンダが今日から開催される大阪モーターサイクルショーに市販予定車として次期グロムを出品予定です。(そろそろ色んな人のブログ等に公開されるでしょう)

新型RXに試乗 TRDマフラー音も録画

新型RX2車種に続けて試乗。200t Fスポーツと450h バージョンLです。 200t Fスポーツ TRD Fスポーツパーツ 450h バージョンL

ポルシェケイマンインプレッション

世間的には4/11はメートル法公布記念日だそうです。そこで(?)スポーツカーのメートル原器とも言われるポルシェの末っ子、我がケイマンについてのインプレッションをしてみようと思います。 インプレッション …

新型911(ターボ)のレビューが各媒体で公開中

新型911(911.2)のレビューがyoutubeやweb誌で続々と出回ってきました。




アーカイブ

カテゴリー