ケイマン ポルシェ

This is Porsche. This is 718. 今週末はポルシェ718サマーフェア

投稿日:


ポルシェ正規販売店は、今週末7月8日〜9日の2日間、“Porsche 718 Summer Fair”を開催するようです。それに合わせてスペシャルサイトも開設しています。

サイトはこちら

最近車が大好きで、けどポルシェなんて無理だよーってハナっから諦めている方が身の回りに結構いる事に気づきました。その方々のライフスタイルもあるので強くは言えませんが、まぁそんな事言わずにまずは一度試乗してみたら?見積もりだけでもとってみたら?と思います。ちょっと触れてみてから判断するのも遅くはないはずです。

気になる方はぜひ最寄りのポルシェセンターへ行く事をお勧めします。「いつかはポルシェ…」や「そろそろポルシェ…」はいつでしょうか?サラリーマンでも頑張れば買えるポルシェ、ボクスター/ケイマンに触れる良い機会では無いでしょうか。来場特典や試乗特典もあるようですね(正直欲しい)。そこで中古でとても良い車両をみつけるかもしれませんしね。

私もそうでしたが、敷居は自分で高くしているんだと思います。自分で敷居を決めつけてるんだと思います。思い切ってしてみたい事はしてみるべきだと最近思います。他人に迷惑をかけたり、命を落とすような無茶じゃなければ突撃あるのみです。やらずに後悔するよりも、やってから後悔したほうが私はスッキリします。なので私は念願のポルシェケイマンを手に入れましたが、その上のクラスをできる限り目指し続けます。

話がそれましたが、ポルシェ718サマーフェア、私は予定があり行けませんがケイマン/ボクスターを狙っている方には良い機会かもしれませんね。








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンの足回りから異音。こんなもん?

自分のケイマンも走行距離が3000kmを超え、慣らし運転もぼちぼち解除していこうと考えているところですが気になる音が足回りから聞こえてきます。 雨・雪の中も走行するのでそれなりに汚れています(^_^;

次期パナメーラのスクープ写真。新世代のインテリアか

パナメーラと思われる偽装車のスクープ写真ですが、インテリアも一部撮影されています。

ロードスター試乗(追記)

昨日のロードスター試乗記に書き忘れていたのですが、どうも気になるポイントがありました。個体差かもしれませんが「振動」です。

悲報。ケイマン給油中にガソリン溢れる。

さて今回は初めての給油ということで、給油口の開け方を駐車場で予習して「よし、これでスマートに給油できる!」と意気込んでいました。

新型911カレラ&カレラ4(ターボ)を見学

いよいよ明日、明後日は全国のポルシェセンターにて新型911デビューフェアということで、幸運にも金曜日ポルシェセンターにいく事ができたので写真を掲載します。 右がカレラ、左がカレラ4




アーカイブ

カテゴリー