911 ポルシェ

新型911カレラ&カレラ4(ターボ)を見学

投稿日:2016年3月11日 更新日:


いよいよ明日、明後日は全国のポルシェセンターにて新型911デビューフェアということで、幸運にも金曜日ポルシェセンターにいく事ができたので写真を掲載します。

右がカレラ、左がカレラ4

右がカレラ、左がカレラ4

両者ともクワッドライトが装備されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

前期型との一番の相違点であるターボエンジンは、リアの縦ルーバーから吸気を行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアタイア後ろのこの穴はなんでしょう?何かしらの排気関係でしょうか。

試乗車(カレラS)もあるみたいなのですが、遠方のお得意様の為に出払っており乗れずじまいです。

平日ですがちょくちょく新型911を見に来る方がいらっしゃいました。

左がカレラ、右がカレラ4

左がカレラ、右がカレラ4








-911, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェ新型パナメーラ内覧会の案内が来た!行けないけど…。マカン0.9%ローンも有

いつもお世話になっているポルシェセンターから新型パナメーラの内覧会のご招待がありました。あいにく仕事の関係で行けず無念なのですが、今までこのような世界とは無縁だったので「内覧会」と聞くだけで背筋がピン …

ホントにマイチェン前のライトでキタ。ポルシェ911R発表

ポルシェが911Rを正式に発表。ヘッドライトやリアテールライトは先日のファイスリフトを受けた911のものではなく、991前期型と同じデザインとなっています。

ポルシェ718ケイマン公式動画きた!

ポルシェ公式の718ケイマンプロモーションビデオが公開に。夜道でのテールの光り方がカッコいいですね。

悲報。ケイマン給油中にガソリン溢れる。

さて今回は初めての給油ということで、給油口の開け方を駐車場で予習して「よし、これでスマートに給油できる!」と意気込んでいました。

今までありがとう!ポルシェ981ケイマンとおさらばする。

その日は突然に さてランボルギーニガヤルドの購入が急に決まったように、愛車のポルシェケイマンの別れも急にやってくることに。できれば二台とも維持できればいいのですが、懐事情がそうもいかず泣く泣く売却する …




アーカイブ

カテゴリー