日常

今日の出来事。道の駅のケイマン

投稿日:


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、私も短い休みを利用して帰省しておりました。

道中どこも車が一杯で、道の駅に入るのに渋滞が出来ている状態です。

さて、自分もトイレとお土産目的で道の駅に入るのですが、普段はいない係員に誘導された場所はなんと思いやりマークがついた所です。ここでちょっと「えぇ?」となってしまいます。他に空いているスペースはありません。自分は誘導されてその場所に停めているのですが、何も知らない人から見ると「なんだこのポルシェは思いやりスペースに堂々と停めやがって」と思われる可能性が高く、SNSにアップ→炎上みたいな、私いつものマイナス思考に陥ります。

もうとても気が気じゃなく、ゆっくりお土産も見てられないのでさっさと用だけ足してそそくさと出発です。普段は「車の写真撮らせて下さい」と言われたら快くOKしているのですが、この時ばかりは内心撮らないで!という気持ちで一杯でしたね。

更新している間に日付が変わってしまったので、内容を少し訂正いたします。タイトル「今日の出来事」の「今日」は5/4を指しています。







-日常

執筆者:

関連記事

no image

AppleWatchを使用してみる。

何気なく時計が欲しいなぁと思っており、ちょっと気になっていたアップルウォッチを使用してみました。

no image

ポルシェ・ケイマンの本審査、無事に通過

先日より携帯の機種代2年ローンが組めないとブログアップしましたが、ポルシェ・ケイマンのローン本審査は無事に通過した模様です。

初夢はウラカン。気持ちのいい目覚めでした。

年も明けてしばらく経ってしまいました。年末年始も通常以上に仕事・プライベートが充実しており、その後も少し風邪気味になりながらも休まず全力で上を向いて歩いております。また今年もネガティブ思考に陥ることな …

ん、なんか足りないポルシェ718ボクスター(コンフィギュレータ)

「車は選んでいる時が一番楽しい」と言われますが、買う予定がなくてもシミュレーションしてあ〜だこ〜だ考えるのは楽しいです(笑)なんとなくポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターでオプションを設定し …

左足の甲に痛みが。こんな時マニュアル車は不便…

普段ケイマンで出掛けているのですが、最近左足の甲が痛み出しています。 ちょっと前までは気になる痛みでは無かったのですが、日増しに痛みが増しており、クラッチ操作がツラいことに。




アーカイブ

カテゴリー