ポルシェ 雑感

ポルシェ新型パナメーラ内覧会の案内が来た!行けないけど…。マカン0.9%ローンも有

投稿日:2017年2月26日 更新日:


いつもお世話になっているポルシェセンターから新型パナメーラの内覧会のご招待がありました。あいにく仕事の関係で行けず無念なのですが、今までこのような世界とは無縁だったので「内覧会」と聞くだけで背筋がピンとして感無量でした(笑)。

新型パナメーラは写真で見る限りかなり格好良くなっているようで、知識が無かったら911と間違えるようなスタイリングです。

実際に自分が4枚ドアのポルシェを買うとなれば五人乗れるマカンかカイエンに流れると思いますが(パナメーラは四人乗り)、あえてパナメーラを選ぶ・選べるのはステータスなんでしょうね。

内覧会と合わせてマカンの0.9%ローンの案内もありました。普段は3.9%なので無視できない金額になりそうですね。三月登録までなので在庫車を選ぶことになりそうですが、欲しいオプションが詰まった車両が見つかればラッキーだと思います。








-ポルシェ, 雑感

執筆者:

関連記事

ミッドシップ化されたポルシェ911RSR発表

ポルシェ乗りとしては気になるニュースが舞い込みました。噂はあったのですがRRからMRに変更された911RSRがデビューしました。合わせてポルシェからも動画が公開。

新年に向けケイマンの初洗車をする

年末になりポルシェケイマンも納車4日目ですが大掃除しようと思い、初めての洗車をする事に。

記事にするの忘れてた!ポルシェケイマンの4年目にかかった点検費用をご紹介!

さて、ポルシェケイマンも新車から5年が経過したので、それまでに掛かった費用をまとめようとしたところ4年目の12ヶ月点検を記事にしていなかったことが発覚。点検はきちんとディーラーで受けているので急遽明細 …

ポルシェケイマンのリアウィンドウをスモーク化するか検討中

夏に向けてケイマンのサイドウィンドウに断熱フィルムを貼ろうと考えています。それと同時にリアハッチのガラスにスモークフィルムも貼ろうかと検討中。

ポルシェケイマンの生産が開始

別件でポルシェ熊本にフラッと立ち寄ったら「生産が開始されました」とのこと。ただ報告を受けただけですが何だか浮かれた面持ちになっていそうで、引き締めないといけませんね。(おそらくニヤけて間抜けな顔になっ …




アーカイブ

カテゴリー