日常

シーケンシャルウィンカー(流れるウィンカー)を見てその発想は無かった!

投稿日:


最近レクサスやアウディを中心にシーケンシャルウィンカー(流れるウィンカー)を見る機会がだんだん増えてきていますが、それを見た友人(車にそんなに興味無い人)のコメントが自分にとって予想外でした。

そのコメントは「パチンコ屋みたい」と。

今ではお洒落な外装のパチンコ屋さんがありますが、確かに一昔前のパチンコ屋はネオンや流れるようなイルミネーションでキラキラしていましたね。「トラックみたい」とは良く言われるようですが、さすがにこれは思いつきませんでした。

レクサスやアウディのそれは現代的に洗練されており非常に格好良く見えます。自分は結構新しいもの好きなので、ポルシェで採用されたら心が揺れ動くかもしれません(ポルシェの本質はそこではないとは理解しているつもりですが笑)








-日常

執筆者:

関連記事

【安心閲覧】ポルシェのキーリングで指をえぐる

自分はポルシェのキーに純正のキーホルダーを取り付けていますが、先日そのキーリングの尖った部分で指を怪我してしまいました。

ポルシェディーラーや内覧会に着てゆく服について

たまに「ポルシェディーラーにどんな服着ていくんですか?」と聞かれることがあります。ちゃんとしたブランド服を着ていないと相手にされない・足元みられそうとか、冷たくあしらわれるんだろうと言われます。

熊本南阿蘇、俵山トンネルを通過

去年の年末に開通した俵山トンネル前後のルートを通ってみました。この道は例の熊本地震の影響で長らく通行止めになっていた南阿蘇村の大動脈とも言える道です。

困難は更に困難に。吹田オフ会に今から出発

さて、昨日のブログでも報告しましたが今日の夜19:00から開催される大阪での吹田オフ会に宮崎から出発します。(現在16:00くらい)

no image

久しぶりのブログです

前回のブログよりかなり間が空いてしましましたが、のんびりまた再開します。 間が空いていたものの車・バイクネタは少しずつ貯めてはいます。しかしプライベートで人生の大転換期が訪れ、更新がままならない状況で …




アーカイブ

カテゴリー