ホンダ

ホンダ「CB4 concept」「Six50 concept」発表。ちょっと欲しいかも

投稿日:2015年11月26日 更新日:


ホンダが「CB4 concept」と「Six50 concept」を発表。CBR650Fのエンジンを流用してストリートファイター系にしたような感じです。

cb4-1

このCB4は自分は結構好みです。ストリートでありながらMoto GPを連想させるような要素もあって格好良く纏まっているように見えます。ブレーキがカーボンブレーキのような仕上がり(ウェーブもスリットもない)で、MotoGPマシンよろしくセンターアップマフラーとサイドマフラーの二本出しかと思いきや、センターはテールランプだったり、ドカティ・ディアベルのようなナンバーステーだったりと自分は大好きです。こういうの。

cb4-2

 

 

cb4-3

 

cb4-4

このまま発売できそうな完成度のような気がします。

続いては「Six50 concept」です。

Six50-1

Six50-2

カラーリングやブロックタイヤからしてオフ車をイメージしているのでしょうね。








-ホンダ

執筆者:

関連記事

日本での新型NSXは8/25発表。とりあえず取扱いディーラーのみ公表。

ホンダがNSXの全国の取扱いディーラーを発表。値段などはまだ分からず、詳しい発表は8月25日まで待たないといけないようですね。

ホンダのLight Weight Super Sports Concept

ホンダは2015年東京モーターショーに「Light Weight Super Sports Concept」をワールドプレミアすると発表しましたが、おそらく噂の250cc二気筒エンジンの次期CBRと思 …

早くない?国内で新型NSX(ただしアキュラ並行)が登場

カーセンサーにて新型NSXが登場。アキュラブランドの新車並行輸入車です。

新型CBR1000RR、レブル250に試乗。そして契約。

ちょこっと前ですがホンダ(2輪)の試乗会が熊本であり参加して来ました。お目当ては新型CBR1000RRとレブル250です。

NSXの情報が少しだけ公開。

昨日より各誌で新型NSXの情報が徐々に解禁になったようですね。 エンジンは3.5リッターV型6気筒ツインターボで500ps/550Nmを発生し、モーターにより573ps/645Nmまでパワーアップされ …




アーカイブ

カテゴリー