ケイマン ポルシェ

ポルシェ718ケイマン公式動画きた!

投稿日:2016年4月27日 更新日:


ポルシェ公式の718ケイマンプロモーションビデオが公開に。夜道でのテールの光り方がカッコいいですね。

スクリーンショット 2016-04-27 8.32.47

981のテールライトも好きなのですが、718もなかなか良いですね。これでシーケンシャルウィンカーだったら更に良かったとも思います。ライト類の光り物はポルシェは後発になる印象なのですが、次期型からはアウディからの協力も得てシーケンシャルになるかもしれませんね。

スクリーンショット 2016-04-27 8.32.52

サウンドも少し聴けますが、やはりNAからは結構変わっており低音の効いた音になっていますね。








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

来週末はポルシェ718ボクスターのデビューフェアだ!

EUの離脱だったり世間はものすごく慌ただしいようですが、マイペースに突き進んでおります。ポルシェからのリーフレットも届き、いよいよ7/2、7/3が全国一斉ポルシェ718デビューフェアとなります。

ポルシェケイマンの一年点検完了。異音も解消

一年点検に出していたポルシェケイマンが戻ってきたのでそのご報告です。

なぜ今回MTを選んだのか

ポルシェケイマン発注にあたって、トランスミッションをマニュアルにしました。理由は単純で「今しかない」と思ったからです。まだ車歴も短く、これから色んな車に出会っていく中で、マニュアルが選べる時ってそんな …

ポルシェ718ボクスターのスペックが明らかに。助手席インプレッションも

新型のポルシェ718ボクスターのエンジンスペックが明らかになってきました。

5/4三愛レストハウスはポルシェ、フェラーリ、ロータスが揃って周りは人だかり状態に!

先日予告した通り我がランボルギーニガヤルドの習熟運転のため阿蘇ドライブを決行してきました。当日はこのブログを通じて知り合ったポルシェ911GT3のオーナーさんと合流ししばし談笑し、楽しいひと時を過ごさ …




アーカイブ

カテゴリー