フィアット/アバルト マツダ

アバルト124スパイダーは4万ユーロから

投稿日:2016年3月31日 更新日:


もともとマツダ党だったこともあり、マツダロードスターは大好きでディーラーで何回も試乗させてもらったりしていましたが、そのアバルト版の価格がなんと4万ユーロからとなっています。

スクリーンショット 2016-03-31 20.48.58

ユーロと言ってもあまりピンとこないのですが1ユーロ130円くらいなので、単純換算で520万円ほどです。もし日本に入ってくるならば、もう少し上乗せされるでしょうね。

スクリーンショット 2016-03-31 20.50.36

ちなみにアバルト695bipostoは本国39,900ユーロで、日本では5,994,000円で販売されています。やはり日本では600万円は超えそうです。








-フィアット/アバルト, マツダ

執筆者:

関連記事

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

アバルドが200台限定モデルを発売

アバルドから200台限定で「Abarth 595 Competizione Scorpio」を11月14日から発売開始するようです。

イタ車試乗3連発!第2弾はアバルト595コンペティツィオーネ!これぞホットハッチ

前回に続きセールスの方から「アバルトはこんなにしっとりした感じじゃないんですよ〜」といわれ次の車を紹介されました。なんとアバルト595コンペティツィオーネ(噛みそう)これは1120kgの車体に180馬 …

ロードスター試乗(追記)

昨日のロードスター試乗記に書き忘れていたのですが、どうも気になるポイントがありました。個体差かもしれませんが「振動」です。

マツダRX-VISIONを発表!

かねてより噂のあったマツダのスポーツコンセプト「RX−VISION」が本日発表されました。次世代ロータリーエンジン「SKYACTIVE-R」を搭載するとのこと。




アーカイブ

カテゴリー