BMW

BMW M2を正式に発表!

投稿日:2016年1月13日 更新日:


デトロイトモーターショーでBMW M2が正式に発表されました。あわせて日本での価格も発表されて770万円です。

2016-01-13 21.31.27

3.0L直列6気筒BMW M ツインパワー・ターボ・エンジンで370馬力・465Nmは発揮。0-100km/h加速4.3秒、12.3km/Lというスペックです。

ケイマンを注文する時にM235iも候補だったのですが、どうも運転した感じがしっくりこなくてケイマンに決定した経緯があるのですが、このM2もどんな仕上がりなのか気になるところですね。

BMWがM2クーペを発表 サウンドも

ホームページではウェブカタログも公開されています。








-BMW

執筆者:

関連記事

東京モーターショーに行ってきた

プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。 とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めて …

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

7人乗りX1がスクープ

NEW X1を日本で発表したばかりですが、海外では7人乗りのX1の噂が。名称は「grand X1」になる様子。

ポルシェはうるさい?音量を測ってみる

自分のポルシェケイマンは始動時ちょっと演出っぽく勇ましい音がします。それはそれで自分の好みなので良いのですが駐車場がマンションの一階部分にあたることから「音」に関しては気を使います。

BMWがM2クーペを発表 サウンドも

BMWがM2クーペを発表。エンジンは3L直6ツインスクロールターボで370馬力、トルクは465Nm(オーバーブースト時は500Nm)を発揮。




アーカイブ

カテゴリー