ランボルギーニ

ランボルギーニ・ウラカンの2駆モデルがLAショーで発表か

投稿日:2015年11月8日 更新日:


ランボルギーニがウラカンのRWDモデルをロサンゼルスモータショーで発表するとの噂。

image

エンジンは580psまでデチューンされ「LP580-2」となる模様。なお価格は2500万円くらいになるとか。もしこの価格が本当ならかなり魅力的な価格だと思いますが、マクラーレン570S/540Sとの競争がヒートアップしそうですね。

もし自分が買えるとしたら、ウラカンのデザインもかなり好みで悩ましいのですが、ガルウィングのマクラーレンに飛び込んでみたいと思います。








-ランボルギーニ

執筆者:

関連記事

今日の出来事。ランボルギーニガヤルドを運転中にクラシックミニのオーナーと目があって意思疎通した件。

さて本日はランボルギーニガヤルドを駆って遠出をしていたのですが、都市高速を走行中前方にクラシックミニ(ローバーミニ)を発見。しばらく進行方向が一緒だったので後ろをついて走ってました。JCTなどを通過し …

結構熱い!ガレージ内でのランボルギーニガヤルドの発熱について。

さて毎日自宅ガレージにガヤルドがあることにニヤニヤして過ごしています。(変態なのは承知です) 一時間ほどドライブからの帰宅後、また30分もしないうちにガヤルドを見たくなりガレージに戻ったところガレージ …

メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。ケーニグセグ、ランボルギーニ、ブガッティ、アストンマーティン、アウディ、ジャガー編

週末に北九州で開催されたメガスーパーカーモーターショウ2017に行って来ました。一生に一度見れるか見れないかのハイパーカー達をとりあえず写真で紹介します。(ブログ2回くらいに分けます)

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

初めて給油機が打ち止めに!ランボルギーニガヤルド燃費について(その3)

燃費激ワル車あるあるらしい さて順調に走っているランボルギーニガヤルドですが、今回ちょっと長距離乗って給油したのでいつもより給油量が多めになりました。そこで初めての出来事が起こったのですが、のんびりセ …




アーカイブ

カテゴリー